2017.8.7 Mon 01:08
さよならアルファ/市梨きみ


拍手ありがとうございます!
今日ものろのろとBL漫画レビュー



さよならアルファ/市梨きみ

タイトル通りのオメガバースな上、
市梨さんの「3分インスタントの沈黙」もそこまでハマれなかったし、
一旦はスルーしてたけど、いやに好評価なものだからサンプルを読んだのね、




まさかの ショタ 攻め !!!


「運命の番」が子供だったら――?

完全無欠の生徒会長・千夏は、その有能さゆえ自分の性別をアルファだと思い込んだまま、順風満帆の人生を謳歌していた!
しかし、その人生はいたいけな子供・はるかによって一変してしまう。不良に絡まれていたはるかと目が合った途端、千夏に秘められていたオメガ性が爆発。



17歳と7歳!!!!!

これがもうショタ受けだったら最悪and最悪なくらいの年齢なのに、まさかの精通も来てないようなショタが攻め!!!(歓喜)

「3分インスタント〜」も年下攻めだったけど、市梨さん、なかなか徹底して年下攻めを極めてる。
よくわかっていらっしゃる、弟は攻めだし、ショタは攻めだよね?!


”7歳に発情しちゃう17歳”
これだけだと、ほんとただの変態さんなんだけど、今回はオメガ設定だから許されるというか…

こんなにいたいけな子供に、運命だからと言って発情する自分に嫌悪感を覚えるところも、ショタならではの背徳感が味わえてよかったと思う。

ちなみに7歳に発情するただの変態さんも好きではある。(但し、ショタ攻めに限る)


で、オメガの正体もわからない少年は無邪気にも「お兄さんいい匂い」「大好き」というくらいの認識しかないのね。子供だから。この嬉しさと残酷さね。

それでも、子供の心を尊重して、情欲に流されるんじゃなく、抑制剤で必死に理性を保とうとする受けに、これまたショタモノならではの葛藤が素晴らしい。

私の趣味嗜好なかなか難儀なのだけど、
小さい子にしか興味がないだけのショタコンとは違って、例えばおっさんに成長しようとも年齢関係なく好きという運命的なシチュエーションがやっぱり好きなのよ。
…ただ、ショタ受けはやっぱり見てると可哀想だからNGかな?


結局2人はお互いのためを思いお別れして、11年後に再会して晴れて恋人になるわけだけど、

ショタの頃に挿れていただいてもそれまた大変結構だったんだけど、やっぱり私は光源氏的なBLが好きらしい。参照:mblg.tv

ショタ時代の可愛さを知ってるからこそ、
ショタ時代の葛藤があってこそ、
ショタ時代との愛の種類が若干違ってくるからこそ、


11年越しのセッ○ス に 滾る !!!





なんなら一番変態は私だと思う。(でしょうね)

BL漫画感想一覧







[TOP]



-エムブロ-