話題:映画






実写版のるろうに剣心予告動画みた(^O^)/




相変わらずたけるんの剣心はハマり役だと思う・・・!
でも女性陣がね・・・(°_°)


薫ちゃんとめぐみさん・・・
原作がかなり有名で人気高いものを実写にするときは、配役ファン投票的なので決めてほしい。
薫ちゃんはまだしもめぐみさん合ってなさすぎると思いますわたしは。

ま、でも今回京都編だからね、めぐみさん最後の方しか出てこないからね。
あ、でも原作とは結構変わる部分あるっぽいからめぐみさん早くから京都に向かってるのかもしれないけど。








そんで、京都編ということで
青紫さま、操ちゃん、翁、志々雄一派も登場(^O^)/


藤原竜也さんの志々雄さま合いそう。ビジュアルもそうだけど、声がアニメの志々雄さんと似てたような・・・!たのしみ(^_^)

青紫さまと操ちゃんもなかなか◎


ゆみさんはかなりイメージとちがったかな。もうちょっとナイスバディで色気むんむんなかんじ・・・!
まぁ、実際に動いてるの見てみないとわからないけどね。






あと私的に一番マッチしてたのが瀬田さん〜〜!!!(^_^)

実写化するとしたらぜったい神木くん!!って思ってたので。
神木くんも好きだし、瀬田さんも好きだし、かなり楽しみだこれは。





他の十本刀も早くビジュアルみたい・・・!





公開は第一部が8月1日って、まだまだ先じゃないか!?(゚Д゚)


この頃には私もいろいろ余裕ができてるかな・・・見に行けるといいな。













iPhoneから送信