今日は朝から死ぬ程幸せだった。
起こしてもらって、いちゃいちゃして、抱っこしながら好き好き言い合って、ちゅーして、またいちゃいちゃして。
最近情緒不安定だったのも心配してくれて。
不安だった事少し聞いてもらって、ちょっと安心できたの。
恋愛としても好きだよ。って言ってもらえて。
たまにされたいって思う時あるよ。って言ってもらえて。
恋人とか他に作らないよ。って言ってもらえて。
他の人に告白されても興味ない。って言ってくれて。
他の人にそういう事求められるのも嫌だ。って言ってくれて。
けど私からは嫌じゃないよ。って言ってくれて。
他の人がいなくなりそうでも、恋人になんかしないって。私だからそうしたんだよ。って言ってくれて。
自撮りとか、写メとか他の人に送ってるんじゃないか。って思ってちょっとやだ。とか、嫉妬を伝えても、よしよしってしてくれて。
近くにいてほしいとか、大好きとか、いっぱい伝えてくれて。
少し、嘘つかれてるんじゃないか。って事もあったけど、そんなのどうでも良くなるくらい嬉しくて。
むしろあいつの嘘だったんじゃないか。って思えるくらい幸せで。笑
好きって伝えるの足りてない?とか、何か思ったら言ってね?とか、甘え過ぎてるの嫌じゃない?とか、いっぱい気にしてくれて。
多分きっと、世界で1番幸せな人間なんじゃないかなって本気で思った。
ただでさえ、私の恋人様は美人で、かっこよくて、可愛くて、女装しても綺麗で、歌も上手くて、声もかっこよくて、優しくて、面白くて、料理も裁縫も出来て、ちょっと天然で、スタイルも良くて、めちゃくちゃ気遣いさんで、肌も髪もふわふわさらさらで、美意識高くて、ちょっと血が出たくらいで、大丈夫?って絆創膏くれるような心配性で、真剣な話は本当に真剣に聞いてくれて、なんかもう書ききれないくらいとても魅力的な人なんです。
言い方悪いけど、まじで競争率が高い。。
口説いてくる人がいない時なんてないし、遊びに行ったら、ねだっても無いのに遊び代全額払ってもらったり、いつもモテモテなんです。
若くて、身長高くて、声の低い、大人しいhyde。って感じ。
そんな見た目で性格もよかったらモテない理由がないよね。
まじでハイスペック過ぎなんです。。
そんな人が自分の恋人って考えたら、何もワガママ言えないな。って今思ってる。←
私は、160aないくせに、70`近くの誰がどう見てもデブだし、顔も小さいツリ目で、鼻でかくて、顔が中心によってるし、なんとかニコニコ愛嬌で賄っている感じだし、クソニートの癖に食費超かかるし、性格もまあクズだし、まじで愛嬌しか取り柄のない生き物なんだけど、そんなやつが付き合えるなんて、まじで奇跡だと思ってる。
この人とね、死ぬ瞬間に恋人がいなかったら、私の恋人になって下さい。って約束してたの。
でも私がその人から離れそうになった時に、体調悪いくせに、外夜中ずっと探し回ってくれたあとに、その約束今じゃだめなの?って言ってもらえて。
俺の一生あげるから、俺の人生になって下さい。って言ってくれて。
そんな言葉貰ったことないし、その人に言ってもらえたのが本当に嬉しかったの。
もう絶対離れない。って思ったし、私の人生もこの人に託そう。って本気で思った。
だからこそもう失いたくないの。この関係壊したくないの。だから