スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

便箋

まだできあがってはいませんが…
フィギュアの画像見ながらプレイメーカー書いてたけど色々わからなすぎて嫌になった
\(^o^)/

ペーパーの残りが10枚くらいしかないのでともかく画像だけでも…
またペーパーだけ先に印刷して便箋は後からになると思いますが
他の方のペーパー見てると新作10種とか20種とかすごすぎる〜

私の所はそもそも印刷代がそんなないので今回も5種くらいになると思います
多分…












流星英語版2

ベルセルク×シノビですが英語版だとニンジャになっている。
海外でシノビとか言ってもわからないだろうからそりゃニンジャだよね

日本語版はダイナソーの方をやっていましたがラスボスが倒せなかった。
2はクリア後にしかツカサが出てこないからそこまでは頑張ったんですけどね…
ゲームとしてはやっぱり1より2の方が面白いと思います

このニンジャはコレクション用に持ってるだけでやる予定はないです
\(^o^)/

3の海外版だけは探しても見当たらなかった…
もし手に入りそうなら是非欲しいです

詰みゲーとコレクション用ソフトは違うんですよ。多分
詰みゲーもたくさんありますけどね…







グダグダ

こんなまったく内容のないブログのネタすらないほど最近何もしてません…

便箋は作りたいけど先週はPCの電源すら入れてない。
\(^o^)/

DVDはDM続きをちょっとだけ見たり…
あとまた海外版DVDを買ったのでまだ届いてないけどまたそれは見たらあとで感想でも。


あとはイーカプ限定のロックマンマステを買うか悩んだりしてましたが
4本セットで2700円は高い…高くない?
使うなら2セットは買いたいし、そうなるとマステに5000円以上って…
なので今回は諦めようかな…
Xシリーズか流星かゼロシリーズだったら多分ギリギリまで悩んで買ってたかも(笑)








頭痛が

最近なんか頭痛い日が多いです

また片付け物とかしてますが片付かない!
色々な物が発掘されて余計ごちゃごちゃになってます。

DMディスク2枚分見てちょっと休止中
のんびり見ます。
怪盗ジョーカーのアマゾンで見たらブルーレイの特典でDVDも付くとかなんとか…
とりあえず1巻ずつ買いたいです…
来年4月までの限定ってなってるし…

欲しい物たくさんあるけどあんまり物を増やしたくないっていうこの状況が辛い。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









ペーパー

残りが少なくなってきたのでそろそろ次ペーパーを…
今から準備しても実際できるのはまた年末か来年になりそうですが

画像は何か前に作った便箋の線画ですが出てきたので

毎日ちょっとずつ遊戯王見てます。
なかなかまとめては見れなくて見終わる気がしないけど楽しい。

怪盗ジョーカーも買わなきゃ…と言ってましたがまだ買えてません…
シーズン4までで3万ちょっとくらいですね…高いよ…

海外版があるならそれでもいいんですけど今の所見当たらない。
遊戯王と同じ字幕入りのやつですが、おそ松さんとかは出てるみたいなんであとでそれ買う予定です。









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー