真実は、自慰行為を続けることができないということです。ある種の親密さが必要です。そんな時、シリコン製のゼレックスのリアル ラブドールが登場します。すでに述べたように、男と性するのはとても気持ちがいいです。誰かを喜ばせる義務がないため、動きと推進力がより集中し、パフォーマンスが向上します。確かに、多少のクリーニング、メンテナンス、および保管が必要になりますが、それだけの価値があります。長くて疲れた一日の後に戻ってきて、親密な時間を楽しむことができれば、それに勝るものはありません。

ラブドールが非常に人気がある理由の1つは(現実のレベルに加えて)、それらが非常にカスタマイズ可能であるという事実です.夢のパートナー、男性または女性がオンラインで希望を固定し、ドアに直接注文することを想像する必要があります.オンラインでラブドールを購入すると、ラブドールの身長、体型 (スリムまたは曲線美)、胸または陰茎のサイズ、髪の色、目の色、膣のサイズ、衣服などを選択できます。私たちは本当に未来に住んでいて、楽しい未来です。

本当の肌のようなシリコーンの妻

ほとんどのセックス ラブドールはシリコン製で、肌は本物の肌に非常に似たシリコン製です。一番の違いは皮膚温度です。人は暖かく、その温度はその人がいる場所の温度と同じです。スチール スケルトンはすでにこれらの形になっているので、後でラブドールを動かすことができます。ラブドールメーカーはシリコンを快適に使用できるため、シリコンラブドールは比較的安価であり、顧客は究極の費用対効果を楽しむことができます.

ラブドールのヴァギナは最も注目を集める場所です。本物の膣から作られているため、解剖学的に 100% 正確です!正直、目隠しをしていたら違いが分かりません。彼らはあなたの耳に甘い言葉をささやいたり、足をあなたの周りに巻き付けたりしません.これは、USB経由で充電する加熱毛布または膣ウォーマーで行うことができます.シリコンとTPEのラブドールはしばらくすると熱を保持するので、好きなことをすることができます.

私たちのラブドールはすべてシリコンまたはTPEでできています。どちらも非常にリアルな感情です。私たちの膣は喜びのために設計されており、本物の人と性をしているような気分にさせるように設計されています.プロセスは、想像どおりに機能します。百舌鳥を好きなように配置し、ラブドールを貫通して通常どおり続行します。摩擦と圧力の組み合わせは、本当に驚くべきものです。

皮膚の損傷を防ぎ、陰茎を膣、肛門、または口に最大限に浸透させるために、オリフィスが適切に潤滑されていることを確認してください。
ほとんどの人は、性的経験が簡単で楽しいものになるように、潤滑油を使用することを選択します.その場合は、常に水ベースの潤滑剤を選択してください。オイルベースまたはシリコンベースの潤滑剤は、リアル ドール jsに損傷を与え、シミの原因となる可能性があります。水ベースの潤滑剤は、より衛生的で、掃除が簡単で、シリコン潤滑剤のようにあちこちにつかないため、強くお勧めします.

本当にリアルなラブドールサービス

ラブドールが提供する体験は真にリアルであり、それがこれらのラブドールが設計されている理由です.リアルなラブドールと一緒に一日を楽しんだり、彼女と一緒に休暇に出かけたり、必要に応じてラブドールと一緒にキュートでロマンチックなデートを手配したりできます。しかし、ラブドールをしたり触れたりするのを避けるべきことがいくつかあります。手始めに、ラブドールとのロマンスの名の下にシャワーを浴びたり入浴したりすることはお勧めできません。

ラブドールは長い道のりを歩んできました。現代のラブドール 写真 集はシリコンまたはTPEでできており、ミニチュアのラブドールから、美しく柔らかい顔とキュートで開いた口を持つ等身大の品種まで、あらゆるタイプがあります.シリコーンまたはTPEで作られている場合、ラブドールにキスするのはリアルに感じられます-フレンチキスもできます!ほとんどのハイエンドのラブドールには、解剖学的に舌、歯、心地よい柔らかな唇が装備されています.彼らは本物の女性をモデルにしており、カスタマイズ可能なモデルを使用する場合は、ラブドールの唇をどれだけいっぱいにしたいか、深く窒息させたいかどうかなどを指定できます.

このような改良により、本物そっくりのラブドール、究極の大人のおもちゃがあります。もちろん、多くの人がこのチャンスに飛びつき、解剖学的に正しいパーツを備えた本物そっくりのラブドールを手に入れました。結局のところ、すべての適切なボタンを押してすべてのニーズを満たすことができるパートナーを望まない人はいますか?そして、彼女はおそらく道に分岐点を持つことはできませんよね?人々が真にリアルなラブドールを彼らの希望、要件、ねじれに合わせて特別に調整できることを人々が発見したとき、ラブドールの熱狂はさらに熱狂しました.