こんばんは。早速ですが、今日のまこの一日をお伝えします。(誰得)





AM


8:30 ねむたーと言いながら起床

9:00 朝食。兼、昼食。

10:00 一人でお出かけ(どうせ寂しい野郎だぜ)

昨日のブログにも書いた、今日転勤するSさんへのプレゼントを買いに行きました┗(^o^ )┓
悩みに悩んでハンカチにした!ありきたりかな<(^o^)>三<(^o^)>



PM


12:00 帰宅

うだうだ〜⊂(^o^⊂ )⊃
ごろごろ〜⊂( ⊃^o^)⊃
週末課題をチョイチョイと片付ける


16:00 出勤

今日無駄に混んでた。
日曜だからしゃあないけどさ
アレは鬼畜だったよ…orz

終始涙目でしたとさ/(^o^)\



で、いよいよSさんとのお別れの時が。
プレゼント渡したら泣きそうになるSさん。私もつられて、うるると、ね…(´;ω;`)

不審者の相談とかしてたからかな…小さいライトをくれました。心配もしてくれました。こんなできそこない私に…とか思ってたら、涙ポロリ。゜(゜^o^゜)゜。昨日の予想が当たってしまったようだ(笑)
Sさんも涙ポロリ。゜(゜^o^゜)゜。

もっと伝えたいことがあったのに、先に出てきてしまうのは言葉では無くてやっぱり涙でありまして…なんというか、もどかしかったぜ…><



とりあえずグシャグシャになりながらも、お世話になりましたと伝えました。それしかちゃんと喋れなかった気がするwwあーあww


帰り道もずっと泣いて、家に帰っても泣いてました。マジで恥も何も無ぇなww家族に泣き顔見られるのってすっげー嫌だよね。でも今日は泣いたわ(´_ゝ`)

本当に寂しいなぁ明日からいないのか〜と思うとまた涙腺が…あーもうなんだこれ、恋する乙女の失恋かってね(笑)



22:00 帰宅
お風呂でゆっくり(-ω-`





それで、今にいたるわけです。
眠いです。ええ非常に。







明日、目が腫れるフラグが立ちましたとさ。おしまい。




話題:今日という日