スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

90かける2




先週末に続いて今週も課題が終わらない地獄。
以前どこかでなかなか睡眠時間確保できない時には、とりあえず90分の倍数寝とけば大丈夫なんとかなるって聞いたので三時間寝かせて頂いた。
そして朝がきた。

まだ若干終わってません。
白目むきたいけど花粉と寝不足で充血ひどすぎて白くない。


少し早めに教室行ってなんとか!なんっとか仕上げる!!

メンテナンス




随分前から歯が痛くない程度の虫歯がちょこちょこあるんですけど、これってどのタイミングで歯科にお世話になったらいいんでしょうか。

迷い迷ってほったらかしはや数年。

口臭の原因になるって聞いたことあるし、目に見えて虫歯って気付いた時点でさっさと行くべきなの?
それともやっぱ痛くなったりとか生活に支障が出てからで構わないの?どうなの?



金欠の私としては痛くなるまでそのままでいいかと思ってるんだけど、いっこうに進行する様子が見られない。
もちろん、健康なのは何よりなので進行しないに越したことはないんですけど。
でも自分の気付かないとこでなんかやばいことになってたら嫌だなあと。
今のところ会話中に顔そらされたり顔しかめられたりしてないと思うから口臭はセーフだって信じてる!



あ、あと話ずれるけど肌荒れ。肌荒れもなんか最近悲惨。
大人にきび心底死滅してほしいですね。
今ストレス全然抱えてないから、ホルモンバランスかなあ。


生きてると何かと面倒が多くて嫌ですね。
まったくもって死にたいとかはないけど。
形あるものは壊れるってのが自然の摂理ですもんね。万物共通!

前の記事へ 次の記事へ