GWも明日で終わり!!

仕事のストレスで3Kg太りましたが、これを乗り越えて、残りの連勤を終えれば、くまさんに会えるーっ!!!!

ヽ(*´∀`*)ノわーい*

連日のフル出勤+サービス残業で、少し頭がおかしくなってます、もこです*

これが落ち着けばまた通常通りの更新に戻れそうなので、しばし更新頻度の低迷をお許しください*


話題:ケンカ

この間、くまさんと初めてケンカ?口論?しました*

原因は全部もこなんですがw

もこのお誕生日の少しあとです、体調もなかなか元に戻らず、家庭も相変わらず荒れていて、仕事も仕事でいっぱいいっぱいだし、くまさんにも会えないしで、少し気が滅入って居たんですね。

ネガティブ連発なもこに、くまさんは
くまさん「あなたの事を考えると心が痛いよ」
って、多分もこの事を心配して口に出したんですよね。

それを、ネガティブ全開のもこさんは、
もこがくまさんの負担になってる!!
って、完全に間違った方向に解釈しちゃったわけです。

ネガティブ全開なもこさんは、そこから完全に暴走し始めて

「くまさんがきつかったら、無理して一緒に居てくれなくてもだいじょぶだからね?」

と。

まぁ当然ですが、
くまさんぶちギレです

すぐに電話がかかってきて、開口一番

くまさん「あんた何言ってんの!」

とw

くまさん「あんたはいつもそうだよ、親の事とか口に出す割に、最後はいっつもしょうがないよねーとか、いつもの事だからとか言って!結局俺の事信用しきれてないからそうなるんだよ!」

くまさん「一人じゃ抱えきれないから俺にそういう事言って来てるんでしょーが、なんで辛いなら辛いって言わないの、なんでもっと頼ってくれないの?」

ってバーッと言われて、もこさん号泣w



今まで、家庭の事とか、友人関係の悩みも、結局最終的に結論を出すのは自分だって思ってたので、あんまりそういう話を他人に打ち明ける事が無かったんですよね。

今日何された、何があったとかは話すにせよ、具体的にどう思ったかとか、どうしたいとかは、無意識に極力避けていたのかもしれないですね。

だから、誰かに今の状況をどうしたら良いのか相談したり、辛いって言ったり、頼ったり、どうしたらいいのかが、もこには分からないんです。

くまさんの事を信用してないかって言われたら、してない訳がないのですが、もこの家庭環境に、くまさんが巻き込まれて苦しい思いをするのが嫌なんです。

それを、くまさんは、
もっとよっ掛かっていいよって、
俺のキャパシティはそんな低くないからって言ってくれたんです。

正直頼るって事がどうする事なのか、もこには分からないですが、くまさんにだったら、辛い時に辛いって言ったり、めそめそ泣いたりしていいのかなって、漠然と思いました。

根本的な解決には何もなってないけど、答えを探しながら、今後ともくまさんと付き合っていこうと思いました*