スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い;;

片付けやら何やらすることは多いんだけど眠くてたまらん←


とりあえず洗濯してるんだけど終わるまでがなげーよ!!


あ〜……眠い…

夜勤率たけぇなおい(笑)

今日も今日とて夜勤ですユキトさんです。


もうね、うずうずしてますよいろいろと←


可愛い彼女が欲しいなぁ←ヤメロ


はてさてそろそろ隠し部屋も更新しなきゃ…

因みにユキトさん姫様は基本的に貧乳派ですが、何分天の邪鬼なものでゆきぃろさんやアキさんは普段貧乳言われてるから僕的に隠れ巨乳←

で、いずみさんは貧乳で(笑)←

ほんとアホですいません(笑)

暖かくなってきましたね

切実に三次元の腐友が欲しい←

やってな!いないねんもん回りに!!二次元ばっかやし(涙)


帰りたいなぁ実家←

さて本日も夜勤なユキさんですが今日も今日とておとなしすぎてぱねぇ暇←

報告書作るにもうちのアホがUSB持って帰りやがったから作る来も失せたしな(涙)


28日は勉強会やけどまったく打ち合わせ済んどらんし…

なぜかしらんがにぃさん機嫌悪いからなぁ…………

とりあえず早く免許センター行ってきます(笑)

うむ……。




近々小説部屋改造します。


今日の夜勤もかなり暇(笑)

けど9時に上がって13時まで残って…会議(涙)

して19時からは飲み会ですねめんどくさい←










フリリク開始しますよっと(笑)

掃除洗濯〜

しなきゃいけないのに体が動きません(笑)

しかも若干雲ってっし(涙)


白水さんのご飯が食べてみたい。

けど確実に凹みそう(笑)

なぁんであんなに可愛いかなぁ〜……だれか語らせて!!←マテ


だってさ、だってさ、何あの斜め見上げて小悪魔的表情。


惚れてまうやろー!!!って皆叫んでればいい(笑)

正面から見るとね、すっごい天使みたいなのにね。


因みにちょっとぷっくりしてる時の白水さんは男らしくてドキドキします(笑)


最近痩せられてまた可愛らしくなってらっしゃいますが体は大丈夫なのかが心配……。



現在ユキトさんの頭の5割が神楽で、四割が白水さんで埋ってます。残りの一割は仕事だったり雑念(ノット腐)だったり。

はいどうでもいいですね(笑)
前の記事へ 次の記事へ