スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

温水地下生活

はう〜勉強疲れました

ていうかいろいろ疲れます(笑)

もう寝たい

でも風呂入らなきゃ

友達と電話したい

でも無料通話残ってない

ライブいきたい

でもまだ遠い

1ヶ月長い…


(・∀・)

(・∀・)

チケプリーズ(・∀・)

でも整番悪い気がしてならぬ今日この頃。

整番…気にするよ(笑)

だって前がいいんだもの!!

しかも1日だしさー…

否が応でも前に行く予定だけどUSJってどんなのかまだわからないし、
やはり有利にこしたことはないでしょ!(゜∀゜)

はう…整番良かったら力でるのになー(勝手)
いやむしろ手につかなくなるか…勉強が。


私……ライブにかけてるんです自分が生きるか干からびるかを!(笑)

頼みまするー

まぁディストチケだから最低でもそこそこの場所には…(コラー!!)


ていうか風呂面倒すぎます
ケツに根が生えてるんです



終了しましたー

やいやい言うてた友達の誕生日会が終わりましたー

肩の荷降りたーヽ(*´∀`)ノ

次は勉強ですよ

やる気しねー!!


昨日店の店員さんにキュンキュンしてたら、

私の好みについてHYDEさんの名前を出されたわけですが、
一つ言いたいのは、

顔じゃないからっ!!

ってことでした(・∀・)


まあ、HYDEさんの場合は顔もだけど…

「も」だから

私がただの面食いだと思ったかぶぁかめぇ!!(しばい)

そしてHYDEさんの場合は毎度五分の確率で歳の話になるんですが、
ぶっちゃけ、若いときのHYDEさん……より、今の方が明らかに魅力的ではないですか。
そうなの。

教習所の先生で、別にファンじゃないけど音楽に詳しい人がいるんですが、
その人から見ると「hydeって落ち着いたね」って感じらしくて。

やっぱりノリにのってたときのラルクはツンとしてたのかなぁ…知らないけど、だからって私自身、わざわざライブDVDたいとは思わないし。
まあ実際そうさせたのはファンだったりマスコミだったりするかもしれないし、私は何も言えないですね。

で、その先生はラルク嫌いだったけど、STAY AWAY辺りから好んで聞くようになったらしいです。
今ではNEXUS4も聞くらしくて、そういうのって嬉しいですよね。

こないだパリ公演に密着したのをNHKでやってたんですが、たまたまそれを見て、フランス語練習してるメンバーに驚いてました。

嫌いから好きに変わるって難しいことだから、やっぱラルクの重ねてきた時間って凄いと思うんです。

それにその人はHYDEさんの顔云々とか、そういう偏りは全くなく、多分素直にラルクが良いと思ってくれたわけじゃないですか
HYDEさんの顔で盲目になっちゃうファンって、普通にいるでしょ?だってあんな完璧なんですよ(笑)
私自身、紙一重というか、好きだと自分の本当の気持ちって見えないかもしれないから。

だからそういう人がいるのって、やっぱり嬉しいですよね。
まあ単にひとつの意見だと言ってしまえばそれまでですが、ある意味冷静な目から見た意見は、私には貴重です。

アンチの声は耳に入ってこないけど、そういう一般の目からラルクをちゃんと見てくれたなら、真に受けるし、良い意見なら嬉しい。


だから何が言いたいかって?

ファンじゃない人って、HYDEさんの歳のこととか、空気読めない人は結婚してるやんとか言う人いるけど、

毎度、そういう低レベルな観点にはうんざりだから。

まあ昨日の友達の中でも、「あれだけ長くやってるんだから(歳はとってるだろう的な)」って言ってくれた子もいたけど、

なんで本当、

「HYDEさんて今何歳なの!?」

って話になる?(笑)

40歳って聞いて、若いーとか言われると、
それはHYDEさんが仕事頑張ってるから、キラキラしてるんだよ!

って言いたいし、
HYDEさんって凄い穏やかで優しいの知ってる?

とも言いたい。


いや観点がね…違うんだよね…

だから私の好みの話から始まって、やっぱ「HYDEは顔だろ」的な偏見が嫌。


色々あんだよー

あ、意外とこの一言で全て表せたり…笑


やっぱファンじゃない子にはわからんよね…

ファンの子なら単純にかっこいいから好き、もありだろうけど、
好きでもないのに……ねえ。

まぁぶっちゃけ、顔ファンと一緒にすんな!って思いもあるけど(笑)
でもそんな人もなかなかいないだろけど…最近は。元はそうですって人は普通でも。

あれ?私ディストの中でぬくぬくしてるからそう思うだけ?笑

ディストはそんな人ばかりだよ
HYDEさんへの愛はたいてい私より大きい(笑)
だから主張したくなるのかな〜HYDEさんが好きすぎるー
全部好きすぎるー

好きっていうか…キングですよね、本当に←←
人にないもの沢山持ってて
強くて、輝いてて、みんなそれに照らされたいんだと思うんです。
そしてライブでファンを眺めるHYDEさんの目が、たまらなく好きです。
かっこいいライブパフォーマンスは、その次に好き。
まあこの2つ、区別できるかは知りません(笑)

音楽の次にファンを惹きつけるのは、HYDEさんの人間性です。

実習でライブ行ける日が減ります。

今日、友達の誕生日会で、店のお兄さんにキュンキュンしてたら、

HYDEさんが好きやのにどういう好みかわからん!

と、HYDE好きの子に言われたんですが、

え?それ語りますけどって思った瞬間、
他の子にサーッて、流れ持ってかれて阻止されました(笑)

まあ、そこだけは空気読みましたが。


それより、実習の日程が出たのですが、

8月17〜21日。

.....orz

やはりそう来たか……

潰えた……私のライブよ。

まあ23日は日曜だからチケとってたんですが、結局1日だけか…
だって23日行くためには22日バイト出なきゃならないんです(´・ω・)

くそくそシフト制にしろい!!
まあ行けるだけでも文句言っちゃいけませんが。


てか初参戦が最終日て……

しかも1日だけて……

しかもきつい実習が終了した後て……

会場の空気+私のボルテージ、理性崩壊必至。



ああ日付見てホント泣きそうだったわ…
もうその1日は絶対、悔いを残さないようにしなきゃ(・∀・)


寝ます。

あーorz

アメリカにいるHYDEさーん

元気をくれー

(´;ω;)



心が折れそう


…ってほどでもないけど(笑)

HYDEさんのことを考える余裕がない(´・ω・)

HYDEさんのあの強さはどこからわいてくる?

あー修羅だー……

寝よう

戦艦ミズーリ号

すげーな!
戦艦って!!

一生残る思い出だったりして。

一生で考えたとき、20万円は小さいのか。
多分小さい。
今はそんなお金、簡単に用意できなくてそう考えることはできないけど。

4泊6日か……

バイトも休まなきゃならんしな…

一生で考えたらバイトなんて鼻くそなんだけど(笑)

でもな……20万……orz

でもな……HYDEさま…悔いは残したくない
一生後悔しちゃったらどうしよう。

でもな…現実的にむり…ハワイとかむり…orz


(;Д;)
HYDEさんファン層わかってます…?
余裕あるおばちゃまとかじゃないんだぜ…
まぁ社会人は多いかもだけど。

募集も割と少数なのかもしれないね。
限りあるって言ってたし。

とりあえず今からディストいってくるけど……はう…行きたかった…
行きたいよーー!!

しかも打ち上げって…!
行きたすぐるだろ…

(;p´Дq) いきてぇえ〜


こんなこと行っててもしょうがない(´・ω・)
前の記事へ 次の記事へ