話題:漫画の感想   

ヨナ9巻(>∀<●)ノ
限定版、ぶっちゃけ金欠で買うの迷ってたんですが、本屋行ったら限定版売り切れてて、やっぱり無いってなったら欲しくなって上のメイト行って買ってしまったのです(笑)

ドラマCD、ハクのイケメンボイスでもう耳が幸せっス(ノ∇〃 )。o○
ユン役の皆川さん、ホント声だけなのに普通に美少年なんだからびっくりだわ!!
もうこれからヨナ読むときの脳内再生ボイスはこれで決定(*^o^*)/


そして嬉しい事に、来月発売の花ゆめ17号の付録にもドラマCD第二弾が・・・っ!





(。-∀-) ニヒ♪デカい男が背中丸めて屈んでるのってキュンてする!!ヨナちゃんの頭に積もった雪を払ってあげてるのもGJ(´V`)♪
傘持って甲斐甲斐しくヨナちゃんを迎えにきて、ふてぶてしい敬語で「ったく、風邪引いても知りませんよ」とかww←妄想

〉〉暗黒龍とゆかいな腹へり達
ヨナちゃんのギガン船長の真似ww
これがまた微妙〜に完成度低くて可愛い♪
飴受け取らないと売り飛ばすとかこれ何て属性?まさかのツンデレを越える新境地(*・Å・ノ)ノ?


  

グンデ将軍と奥様の年の差に 萌 え た !!
グンデ38、ユウノ25。年の差13才ww
結婚当時は32と19Σ(●゜∀゜)ノノ
こんな細部の設定にまで萌えが潜んでいようとは…っ!草凪先生はなんと素晴らしい方なんだろう(ノ_`。)


》〉ハクがいいの
狼狽えるハクの後ろ姿ww
最後とかズッ転けてましたからね(笑)もうね。ヨナちゃんその天然やめたげて!ハクが哀れで愛しすぎて私がツラいわ(;∀;)



〉〉見ての通り残念な人なのです 阿婆擦れ少女にちょっと心惹かれました 無理もないよ時々おじさんも石なげたくなるから
この側近侮れんww
フクチのキャラ最高や(笑)敢えての中肉中背のもっさりモブ顔。さりげない毒舌とお茶目。残念なテジュンにぴったりな女房役。草凪先生の見事なキャラ采配に鳥肌です。



スウォンにヨナ姫の遺髪をお届けする際にこっそり自分用に一房盗んだカン・テジュン様
そう言えばこの人まだヨナちゃん死んだと思ったままだったんか(笑)テジュン何気に出番多いですよね。憎めない残念キャラも定着しつつあるし。すぐ消えるキャラかと思ってたんですけどね(^-^;

テジュンとフクチの新コンビに期待です♪


10巻予告がテジュンだらけww

そしてゼノはやっぱり怪しい(まだ言ってるww)
あまりにも無害すぎて逆に疑ってしまうんですが・・・