お久しぶりです。一回書くのやめちゃうと中々戻ってこれない(;_;)ドラマの感想とか書きたいことは沢山あるんですが、まずは今週のVS嵐



ゴールデンウィークなのできらっきら衣装の嵐さん達。大野さんのズボン可愛いなあ、星!星!てか最近山コンビの髪型がかぶってる気がする。二人とも可愛い!!虹色ジーンのTシャツも可愛い。個人的に緑色が欲しいです(笑)


▼キッキングスナイパー

主役にはストーブが集まる…!!!そうなのか!その後の優しい相葉さんのくだりで愛ちゃんとハイタッチしちゃう翔さん(^O^)何でそんなに誇らしげなの(笑)ちょっと恥ずかしそうな相葉さんがまたツボ!

嵐チームは天然とナオトさん。このゲーム出るの大野さん久しぶりじゃないですか?気のせい?素晴らしいリフティングを披露してくれたナオトさん。

今回は相葉さんやばかった!!!めちゃくちゃかっこいい。あの蹴り方ほんと好きです。ミラクルミラクル(*^o^*)大野さんやることないじゃん(笑)一球目おしかったねー。あれだけ仕事したのに最後ずりっていっちゃう相葉さんは通常運転だと思います。そして怒られる相葉さん。うん、でも結果オーライだから…!!今日はめちゃくちゃ調子よかったんですね(^o^)あと関係ないですが、相葉さんの上着…てかフードにうもれてる感じがたまらない!!!


▼ピンボールランナー

ゴリさんの背中たたいて促すニノちゃん(笑)無反応時の翔さんの表情が好き。ニノミーて片仮名表記なんですね…!にのみーのほうが可愛いのにてそういう問題じゃないか。

一個目ピンクゥ〜に盛大に吹き出した!ピンクなんだけど!そうなんだけど!ナオトさんテンション上がりすぎでしょ\(^o^)/翔さんがさらっと言ったピンクインティライミさんにもツボってお腹痛い(笑)


▼バンクボウリング

恒例のゴリさん弄りに大野さんが参加したと思ったら、まさかの聞き取りにくい\(^o^)/文字色も薄くなってる。もう一回はだめっ!のニノちゃんが可愛い。

第一投は大野さんとナオトさん。大野さん今日やたらと顔はっきりしてるな…。中身のない話を真剣にする二人に癒された(*^o^*)そんで赤ピン倒しちゃう大野さん!!!からの、いきなり始まるヒーローインタビュー(笑)産んでくれてありがとうのキリッとした顔めちゃくちゃ素敵!諦めたばっかりにナレーションベースになってしまった二投目。残念ですorz


▼ショットガンディスク

バズーカ組めちゃくちゃかっこいい!よく似合う。余裕の翔さんがZERO仕様に見えるのは気のせい?あのポーズで揺れるのは反則じゃないですかっ。容赦ない二人はディスク撃ち落としまくり(^O^)床に散らばる可哀相なディスクたち。

続いて、嵐チーム。ディスク持って小さく降ってみる大野さん。網がめちゃくちゃ似合う相葉さん。ほうっておいたら甲虫とか採りに行きそう(笑)エンターテイメント性を求める相葉さん。大野さんに話がふられないままゲーム開始(;∇;)ディスク投げる姿も美しいてどういうことですか大野さん。

ほんとどうでもいい話なんですが…昨日見ながら、不思議に思ってたことがあるんです…ゲーム終了後にニノちゃんが大野さんの方にディスク投げますよね?あれいつのまに拾ったんだろうって。目線が下向いてたから、そこにあったディスクを拾ったんだろうけど拾うとこは映ってないんですよね。画面が切り替わり、次の瞬間にはディスク持ってて投げてて、はじめ手品かと思いました\(^o^)/それなのに誰もつっこまないからあれ?て思ったんですが、その部分カットされてるだけですよね!私の思考回路どうなってるんだろう(笑)なんか難しく考えてた!


▼コロコロバイキング

タイトルコールの翔さんまじキュート!でも、その後ろの大野さんの表情の変化に悶えた///(・ε・)→(・ー・)こんな感じの口の変化がかわええ!!!!相手チームのお願いを聞きましょうて言った時の、大野さんめちゃくちゃ不安そうな表情。最近負けてばっかりだもんね。オール100はほんと酷い\(^o^)/ゴールがまぶしすぎる!!!

今回はオレンジゾーンの穴がいい感じに空いてましたね。と言っても、見ててハラハラしました。うーん、見応えあった。最後は仕事終わった人達が場所移動して応援(笑)ギリギリ勝てちゃう嵐さんすごいっ!!!私もめちゃくちゃ感動しました。


▼10秒チャレンジ

誰が誰の手とったのか分かんなかった(笑)後で一時停止して確認しました。そうなってたのね…これもう一回くらいやってほしいなあー。仲良さそうなエンディングから抱きしめてるの流れが秀逸(>_<)とりあえず気のすむまでリピしました(笑)10秒チャレンジのみで一時間やってくれても構わないのよ!!!




久しぶりに書いたからテンションがやばいですね\(^o^)/今夜はMステ!