昨日のVS嵐の感想。


とにかく山がおいしかった!!!!大野さんの笑顔まぶしすぎる。一番面白かったと言われてすんごく嬉しそうだった翔さんが可愛すぎる。あのときの笑顔好きです。思い出してにやにやできるレベル。キレのあるツッコミにも愛を感じます(*^o^*)

ひとつ知りたいのが、はじめ翔さんは大野さんの髪をわさわさしてたの?それとも肩をがくがくしてたの?ロゴがかぶってよく見えなかった(ToT)

それにしても、川田さんとニノちゃんいちゃいちゃしすぎでしょ(笑)今回も隣で応援かと思いきや予想の斜め上でした。流石です。

松潤のは珍プレーすぎた!!咄嗟にあの反応ができるの凄い。逆にやればいけんじゃね?て言われてみたらそのとうりなんだけどね。家族みんなで拍手しました\(^o^)/でも昨日のまつもっさんはスカートはいてるように見えてしかたなかったんだぜ。似合ってたんだけどさ、私が残念な人間だったようです。

そうそう!相葉ちゃんの関西弁かなりもえた///アクセントがちょっと違うかったけどそれがいい…!!言ってたよ!君はちゃんと言ってた!!

あ、あと昨日のVSで中丸くんのイメージかなりかわった。案外かわいらしい人なんですね。ピンボールランナーの、動揺しながらこうですか?て聞いてたのがお気に入り。

10秒チャレンジ余裕でした(^O^)


▼まとめ

コボちゃんかわいいよもうっ。松潤が大野さんの頭わさわさしてたのうらやましすぎる。いいなあ…山コンビ万歳\(^o^)/