昨日のVS嵐の感想ですっ!!


▼ピンボールランナー

もうMr.ネガティブの可愛さと言ったら…!!ニノちゃんの電池がないんだと思うの言い方がなんだか好きです。そして電池減ってくときの大野さんの目ぱちぱち具合がやばかったです。怯んでからの「で、出来んねや!」はリピしました。30代であの可愛さは問題あり。その後の翔さんの「我々次第や!」がナチュラルすきで吹いた\(^o^)/上原さんはというと二人の走り方取り入れてやってましたね!それにしても、久しぶりに見たな。実は野球も好きです(笑)


▼コロコロバイキング

はじまる直前に打ち合わせ?する山。ちゃんと伝わったのかしら。オレンジゾーンへのプレッシャーのかけ方が半端ない!グリーンもギリ通過多かったですよね。めちゃくちゃヒヤヒヤしました。にのあいの謙遜がかわいかった(*^o^*)


▼ローリングタワー

階段上でしゃがみ込んでるニノちゃんの小ささ。ほんと、コンパクトですよね。倒した後の、優しさ!の笑顔が素敵すぎるよ松潤。いい顔してたよ!の大野さんの3←こんな口が可愛い。リアルタイムで見てる時は思いませんでしたが、改めて見たら松潤ずらしすぎでしたね。もうこわいこわい(ToT)


▼クリフクライム

素人の意見ですけどねのニノちゃんの表情いい!!眉毛のハの字具合といい、目の見開き具合といい。なんであんな自由自在に眉毛動くんだろう?(わりとどうでもいい)相葉くんはテンション高かったですね。めちゃくちゃ輝いてましたよ!!クリフクライムやると足の長さとか手の長さがよく分かる。噛むやつキュンとしたには全力で同意させていただきます(*^o^*)


▼キッキングスナイパー

いまだに名前覚えられません。なんでだろ(´・ω・`)キッキングがなかなかでてこない。教えてあげないよジャン!てポリンキーのCMネタ…ですよね?もしかしたら違うかも…。一人球技大会てツッコミが的確すぎる。上原さんなんでもできるのね…運動神経すごい。毎回思うけど、この競技難しいんだなあ…ボール大きいし、軽いだろうし、狙ったとこにいかないのも頷ける。でも自分がやるならキッキングスナイパーがいいな(^o^)

10秒チャレンジの時に、今回はスプーン曲げするのかなと思ったのは秘密です('-'*)



▼まとめ

上原さん楽しみすぎ、嵐さんたち可愛すぎ、癒しをありがとう!!!