隣でドラマの撮影をしている松潤に、キャンドルをおすそ分けにいく翔さんの可愛すぎるエピソードからはじまった今回のVS嵐(*^o^*)翔さんほんとお茶目だなあ。


▼バウンドホッケー

相変わらず中の下の相葉さん。コンディションが上の上まで行くと大野さんが苦労するんですね分かります(笑)いつも受けてくれるよねの後の大野さんの、うんまあね(笑)みたいな表情がかわええ///蟹のくだりはホラー。どっちも微妙な点数でしたね。

嵐の谷田部吹いた\(^o^)/大野さんにぶっちゃけ悪いのは相葉ちゃんと言われて必死な相葉さん。何か不敏ありました?に違和感抱かない大野さん流石です。天然コンビ可愛い。最近きてます。それにしても指綺麗だったなあ。でも怪我してましたよね…?


▼ピンボールランナー

いろんなとこで見て、めちゃくちゃ楽しみにしてた頭こつんとしてる大宮!!かかか可愛いすぎる////ひゅう〜きゅいっきゅいっな効果音で更に可愛さ倍増!!!!しかし翔さんあの体勢絶対しんどい(笑)マイクにぶつかるし散々ですね!!それを見てツボにはいったニノちゃんを見てツボにはいる私\(^o^)/ゲーム後、黄色ベタ褒め、ピンクたまたま疑惑!!素直にビックリしたと認める大野さん。あれですよあれ。運も大切だと思うの(*^o^*)


▼ローリングコインタワー

春来ちゃうよのくだりで確信犯の笑顔を浮かべるニノちゃん素敵。あと、今さらなんですが今回のニノちゃんの服ポケットめちゃくちゃ多くないですか!!松潤のずらした後の俺はやったぜ!的な顔いいですよねー。でも毎回仕掛けに行き過ぎな気がして怖いです(ToT)今回はファインプレーでしたが!!恵さんの春来ちゃうよ!に反応した後、ちらりと大木さんを見やるニノちゃん。ニヤニヤ。


▼コロコロバイキング

あああもうニノちゃんのニヤリ笑いが好きすぎる!!いいよ抜いといていいよとか鬼畜(笑)相葉さんの必死な弁解は視聴者には伝わってるよ!!あと、相葉さんの抜けるぅー!!て言い方好き。この二人のやり取りは悪友っぽくて微笑ましい。

機嫌悪い大野さん\(^o^)/そんな時でもがったんばったんやってるにのあい。やっぱりちょっとプレッシャーあるのね(笑)うん、あれだ、キープの位置重要ですよね!!確かにあそこがあいてたら大変ですよね!!

それぞれ不安を抱えながらもゲーム開始。2球連続危険なゾーンに。もう既に穴の数おかしい!!!!!!あれだけ開いたら回避不可能。松潤の何個穴あんだよそれ!?にわかんない連発の相葉さんパニックすぎる可愛いすぎる\(^o^)/もうばったんばったんやってるピンクゾーンにしか目がいかないわ(笑)気付いたら穴増えてくってそういう意味だったんですね…!!難易度S級は的確すぎる!!!ハンデとかいうレベルじゃないもんね!!!!翔さんの言葉に、やるしかないもんねぇ〜と反応した大野さん。きっとふにゃんて笑ってたんだろうなあとか思ってました。脳内再生余裕です(^o^)


▼キッキングスナイパー

なぜか分からないですが、今日のまつもっさん輝いてるわー!!いつもよりもオーラが!!居ないものにされる相葉さんは、トータル下の下で爆笑。もう何と言うか崖っぷちですね!!いつも以上に追い詰められてるなあ。初回でパーフェクトだしちゃう松潤男前。チャンスで全く違うところにとんでいくボール\(^o^)/力入れすぎたんですね、とことんついてない相葉さん。でも最後当たったし…!!ぴょんての可愛いかったし…!!効果音がいちいち仕事しすぎ。いろいろおいしかったです(*^o^*)


▼10秒チャレンジ

翔さんの励ましに意気込んで臨んだチャレンジだったのに、終盤のやけくそさ…!!チャレンジ中の、なっ、なんだおまえ!?なんだおまえ!!のちょっと動揺気味大野さんが可愛すぎる。終った後に一喝されぴしっと怒られる体勢に入る相葉さんにかなり悶えた///


▼まとめ

にのあい!にのあい!これにつきます(笑)


関係ないですが、JCBのCMニノちゃん可愛い。リュック似合うなあ(*^o^*)ここでも、なんだおまえですか。流行ですか…!!

今回が一番感想長かった気がします。ほんと腹筋崩壊の回でした\(^o^)/今朝MV見てテンションあがったので、もうひとつ記事更新するかもしれません!