失恋計画失敗談。


(:top:bkm

 07/23 22:31(:恋愛▼話題書き
 運命論アンメイデン
タイプじゃない、好みじゃない、だけど好きになってしまう人っていませんか?

私にとって坂本君は、まさに…

話題:好きなタイプ


・私よりは背が高い
・短すぎず、長過ぎず、黒髪で似合う髪形をしている。
・笑顔が良い。
・中肉というか、締まってはいるけど細身すぎない体型。
・話に説得力があって、分かるまで話してくれる。
・誠実で嘘をつかない。
・甘えさせてくれるし、厳しくもしてくれる。
・努力家で言い訳に逃げない
・一途であること
・目が大きい、そうでない場合でも綺麗な人




と言おうと思って、並べ立ててから気づいた。
坂本君、かっなり私のタイプです←
今書いた項目の全部に当てはまりましたwwwww


い、いやぁもちょっと細かく言うと

・170cm以上
・中の上くらいのカッコよさ
・肌がきれい
・悩み過ぎず決めるときは決める
・ベタベタしない
・細かいことを指摘しすぎない
・干渉しすぎない
・ちょっとした変化でも出来るだけ気付く
・捻くれてない
・屁理屈こねない
・not変態←

うん、細かく言い出したら、逆に全部あてはまらなかったwww

はっきり言って顔はタイプじゃないし、評価するなら中の下か中。
背は私よりは高いけどギリギリ170cmないし。
しかもそれをすっごいコンプレックスにしててグダグダうるさいし。
私がメイクしてても色がついてないと気付かないし
(ピンクとか青とかですね。アイシャドーなしだとがっつりライン引いててもスルーwww)
スタイル良いわけでもないし。筋肉はあるけどお肉もちょっとついてて横にぷにぃってあるし。
(あ、ぽちゃってるのが嫌な訳じゃないです…むしろ触り心地良いので好きなんですが、本人が気にしてるっていう…)
肌ざらついてるし、ペタペタするし。
すぐ上げ足とってうるさく言うし、人の言い間違いはいつまでもおちょくるし。
その癖自分が間違えるとすぐ屁理屈で言い訳するし。
…変態…だし(←www

なにが好きなのか。
どこを好きになったのか。
今でも理由は不明ですwww

ま、細かいことは気にすんなー!!ってことなんでしょうかね?w

なんだかんだ言っておいて、飽きず懲りず好きでいつづけるあたりがもうなんだかなー、てな感じです。
でもやめられないんです。ハッキリした理由はないけれど。


好みじゃないんだけど、好きなんです。
なんともいえないけれど。
自分で気付かないだけで、これもある意味、タイプってことなのかもしれませんね。

(:comment:0



*top#




-エムブロ-