会いたい会えない
13/01/11 19:23
コメント0



残念


昨日めーちゃんと電話してたときのこと。


め「nanaちゃん、明日休みなら今日うちの店きなよ!」

na「えー、どうしよっかな。1人で行くのもなぁ・・・。」


めーちゃんが言う店っていうのはあれです、キャバなんです。
キャバ自体は面白いんだけど、女1人で行くっていうのもね。


め「んじゃ、りょうちゃんが一緒だったらいいでしょ?今から電話して聞いてみるからちょっと待ってて〜かけ直すね〜。」


割と強引なめーちゃんです。笑
お風呂に入ってのんびりしてたから、正直ちょっとめんどくさいなって思ってた。笑


結局電話がきて、りょうちゃんの都合が悪いってことで行けなくなったんだけどね。
あ、りょうちゃんって過去記事にも出てきたっけ?
出てなかったらそのうちhmsにも追加しとくね(*´∀`*)

ちなみにりょうちゃんって男の人です。年齢は確か、今年27とかだったかな。
よく私にセクハラ発言をしてくる面白い人です。パンツ見えてるとかなんとか。笑


でも、今月友達にあんまり会えてないから残念っちゃ残念かな。
行きたかったのもあるかなぁ(;_:)めーちゃんにもりょうちゃんにも会いたかった。

そして明日から仕事だしね。行きたくない!めんどくさい!
でも、お金を稼ぐためにがんばるのだ。そして資格を取って新しい就職先を決めたらさっさと辞めてやるんだーー(`・ω・´)

またね。


new old


TOPに戻る

-エムブロ-