割とストレス
13/01/12 21:58
コメント0



メール


最近ちょっと暇な時間があったので、某SNSで同じ趣味を持つ人同士でメッセ交換しませんか〜みたいな書き込みをしてみた。
そしたらちょっと年の離れた男の人からメッセが届いた。

うん、まぁメールが苦手で気まぐれな私なのでたびたび届くその人からのメールをシカトしていたわけなんですが(最低)。


その人毎日毎日メッセ送ってくるんだよね。


え、あ・・・できればやめてほしい。



なんで返事してないのに毎日毎日送ってくるの?
まだSNSを介してのやり取りだからマシだけど、これがふつうのメールだったら・・・と思うと怖いです。
用事もないわけじゃないんだろうけど。とりあえずひたすら毎日送ってくるのやめてほしい。


うーん、できれば女の子とメッセのやり取りがしたいんだけどな。
やっぱり女の子とのほうがいろいろと分かり合えることもあるもんね´`
特に恋愛の話とかは女の子としたいです\(^o^)/

そういえば最近きゃっきゃするような恋の話をしてないです。
どうっちかっていうと、恋の話って「○○だから○○なんだよ」みたいな答えを出されちゃうより、あーでもないこーでもないってぐだぐだ話してる方が楽しいんだよね。
うーん、これって分かるかな^^;
言い方悪いけど、不毛な会話をしている方が私は楽しいです。

こういう話って、高校の時の友達とするのが一番楽しい!
久しぶりに会いたいなぁ。そういえば去年の夏以来全然会えてない。寂しい。

まぁお互いサービス業、介護関連など不定休の仕事だからね。
仕方ないっちゃ仕方ないんだけど・・・。


はぁ、とりあえずこの人どうにかしたい\(^^)/


またね。
 


new old


TOPに戻る

-エムブロ-