話題:父の日



お久しぶりですってこのblogを楽しみにして下さる方がいるのかって話ですが


ここ最近は何をしていたかというと…お仕事でした

先週は6連勤、今週は日曜お休みで月火仕事、昨日お休みで今日明日お仕事。

でも土日は久しぶりの連休!\(^^)/どうにも手違いだったみたいですが、それにしたって嬉しすぎる!


シフト入れすぎだよー。あたし、社員じゃないよー。てか、日数もキツいけど最近は自分のキャパを越した感じがして正直かなりしんどいです

乗り越えたら少しは楽になるのかなー。しんどいって思うと余計にしんどくなるけど、それにしたってしんどい!でも頑張ります!




* * * * * * * * *



いきなり長々と愚痴ってしまいすいません愚痴はとりあえずここまでにして…。



今更すぎますが、父の日でしたね。


今年は旦那さんにはB'zのベスト(旦那さんはB'zファン)、父には以前blogにも載せたフォトブックと日本酒を贈りました

あと父にメールを送ったんですが…、これがえらい嬉しかったようで直接は言われないんですが、母から「めちゃくちゃ喜んでるよー」と教えてもらいました。

よかったよかった


「仕事を頑張るお父さん、大好きだけどあんまり無理はしないでね」的なメールだったんですが、普段大好きなんて言わないのでね。あたしも気恥ずかしかったのですが、送ってよかった。少しは親孝行になったかな?


できるうちに、言えるうちに親孝行しとかないとね。いや、どんなに親孝行したとしても、いつかは絶対後悔するんです。でもその後悔が少しでも小さいように、今から少しずつでも返していきたいですね



ってしんみりしてしまいましたが


我が家の父、旦那さんにも感謝を!という事で、当日は外食もしてきました



場所はサンライフガーデンうちらが結婚式を挙げた場所です。


うちらが披露宴をした会場はレストランとしても使われていて、この日は父の日フェアーでバイキングがやっていました






食べたものの一部。これにメインがつきます。


正直お料理自体は特別美味しい〜って訳ではないんですが、でも久しぶりにみんなで結婚式を挙げた場所にいけたのでね。

あ、でも冷製コーンポタージュは美味しかった! 



結婚式、懐かしいなー最近また結婚式が終わってしまった事が淋しいよ病です(何だそれってね)


きっと疲れてるんだー。次の土日はゆっくりするぞー




とまぁ、話は飛びまくりましたがこんな父の日でした