幸せになれない原因は、自分自身に問題があるからだと痛感してる(^O^)/笑

まず、充分幸せなのに、全然足りてないと貪欲になってるところ(笑)
幸せに気付かないと幸せになれないと思う。

あと、自分は性格良くて心が広い女だと勘違いしてるところ(笑)(笑)
心が広かったらこんなに他人に対して不満堪らないよ〜〜全然思っても無い事口に出したりするし、他人に良く思われたいという考えだけで行動してる所あるしヽ(;▽;)ノ

先輩のスピード結婚が羨ましくて密かに嫉妬してるんだけど、じゃあ、仮に自分が先輩の立場になって旦那さんと付き合って結婚出来るか?って考えたら絶対出来ないのになヽ(;▽;)ノ
旦那さん本当に優しくて良い人なんだけど、私は粗探しして不満タラタラなんだろーな。と。
現に、何回か会っただけなのに口抑えずに欠伸しまくる所とご飯食べる時肘ついてる所が目に付いてしまっていて、他人の旦那だから別にそれ以上何とも思わなかったけどさ、、
自分の彼氏ってなったら嫌になったりすんのかなーと。決してディスってる訳ではなくて、要は親でも友達でも彼氏でも職場の人でも、一緒に居ると嫌だと思う部分が絶対あって、それを我慢して付き合っていくしか私は出来ないのかなぁと。落ち込むんだよ_(:3」z)_

何にも気にしない広い心が欲しい!!!
あと、良い部分だけ見て羨ましがるんじゃなくて、その裏には色々苦労がある事も理解していきたいなぁ。