会社の忘年会だった!
行くまで面倒で嫌々だったけど、社歴長い分誰とでも喋れるから行ってみたら意外と楽しかった😊

帰りがけに昔ちょっといいな〜タイプだな〜と思ってた男性社員に普段あまり話さないのに絡まれて。他の人も混ぜてクリスマスツリーの前で写真撮ったりした。その人結構酔っ払ってて可愛い可愛いってひたすら連呼されて、独身の時は誠実で割と塩対応なイメージだったしチヤホヤなんて一回もしてくれた事無かったのに。結婚した途端に酒の席でチャラ男みたいになっててショック(´・_・`)

居るよねこういう人、、既婚者なのに酒の席だけ軽いノリで女性を口説いたりする奴。まじで苦手( ^∀^)笑 酒の席だから冗談で済まされるし的なやつ。そういう人に限って嫁はスーパー美人だったりする。こっちは彼氏すら居らんのに既に人の物になってる男に一瞬だけチヤホヤされても(しかも冗談も入ってる)余計惨めだわ。独身彼女無しの誠実な男にチヤホヤされなきゃ何の価値も無ェ。。

被せて後輩には怖い連呼もされて、え?何で怖いの??って聞いたら、仕事の時指摘される事が的確で怖いって言われた。既婚者男にそりゃ社歴長いから仕方ないよ〜って謎のフォローをされて、気付いたら気の強いお局ババアになっていた事が発覚。

そんな訳で何でもネガティブに受け取るキャンペーン引き続き実施中((o(^∇^)o))