スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと書き終えた…24時間テレビ

24時間テレビ、無事終了(^-^)

関ジャニ∞の皆さん、本当にお疲れ様でした!

すばるはとりあえず、いちいち可愛すぎ&格好よすぎ!なんだよあれーなんかもう、存在だけでその魅力が溢れてたなー
ドラマは、正直初めは演技が心配だなって思ってたけど、上手くてしかもかっこよかった(*_*)
そして、大演奏会。練習を、本番を見守るすばるの目、姿が優しい温もりに溢れてた。ひとつひとつの音が凄く丁寧で、心にしみました…

錦戸は、ダーツがめっちゃ楽しかったー地元の人達が面白いってのもあるけど、それに対する錦戸の返しがナイス過ぎた!
それと、小児ガンの男の子の話。私達は何にも考えずに、ただ面白いなーって観てたエイトレンジャーだけど、それが誰かに勇気を与えていたなんて知らなかった。私にとって凄く身近な存在なものだったから、凄く嬉しかったし、産みの親の関ジャニ∞の皆(特に横山さん)の気持ちを考えると、胸に込み上げるものがあったのは確か。「完璧じゃないのがいい。」「親近感がある。」って男の子のお母さんは言ってたけど、私は関ジャニ∞その物にも言える事じゃないかなって。その、何処か抜けた所があって親近感を持てる関ジャニ∞だからこそ出来る事って一杯あるんだよなって思った。

丸ちゃんは、相変わらず空回りしてばっかりで可哀相な所もあったけど、そんな丸ちゃんが…
そして、場面場面で表情をコロコロと変える丸ちゃんが…24時間中愛しくって堪らなかった(^w^)

安田は、とにかくパントマイム、お疲れ様でした!凄く面白くて、凄く感動した。きっとあれは、安田だからこそ出来た事だと思う。手話が出来ないとっていうのも勿論あるけど、大変な事してるときにあのくしゅってした笑顔見たらまた頑張ろうって思うから…言葉が伝わらない分、表情って大切だと思うし。あと、最後、徳光さんから話しふって貰えて良かったー

大倉!ダンス甲子園は爆笑!!めっちゃ面白かったー
あれで、あんまり関ジャニ∞を知らない人の大倉に対するイメージ変わったかもしれないけど、いいのか?笑

横さんは、とりあえず、しゃべくりが面白すぎた!恥ずかしがってる感じも可愛い過ぎる。しかも、全体的に噛みすぎー!何年も前から出たいって言ってた番組でも噛んじゃうとこ、横山らしいっちゃあらしいけどね。てか、こんな番組の中でも、彼は夫婦愛を見せつけるか…(*_*)笑
続きを読む

横山の手

∞月∞日に、更新しようと思ってたのに、
気がついたら爆睡という虚しさ(*_*)

一日遅れで失礼


着々と、関ジャニ∞が好きな自分でいる年月が長くなってる

もともとジャニーズとか全然興味なくって、「関ジャニ∞」って名前すら親しみなくって、ましてや個人の



…まで書いて止めてた自分、残念。
また機会があったらこんな記事書こー

今はお盆で伊豆高原!
昨日のにっきでお墓参りに行ったって書いてたけど、私も昨日はお墓参りに行きました。そして私もおばあちゃんに力を貰いました。

明日は大好きな海にいくのさ!
伊豆の海はまさかの2年ぶり!私にしては、かなり珍しいなー

この前のゾロっての彼女がデートで行きたがる所に、横山さん、一人で「海」って答えてたけど、残念!最近の子は海嫌いが以外と多いんだな(*_*)
でも一言、私なら横山さんが言う通り、
「海」って言うから大丈夫さ
うん、よくわかんないや…

ってか、昨日のしやがれ、あれなにー
よこひなパーティーでしょ
なんであんなに積極的なんじゃ!
最近ほんと、横山→村上が多くて本当ビビる
まあ、嬉しいからいいが(^w^)
いやービビりしんご可愛いすぎたなー

あと、まさかの村上信五×田中聖ストーリーにびっくり!
いや、あんな秘話は驚きだった


今日のにっきの海外芸能人が気になってしかたがない件。
誰じゃー言えやー
レコメンで漏らしてくれると信じてる(^w^)

東京帰ったら、沢山録り貯めてる物見ないとな
Mステもあるらしいし…
24TV前日にMステとか鬼畜だな…
頑張って下さい!

ってか帰るの16日の夜だから、多分、店頭先着特典ゲットできない(ToT)
自分のあほー(ToT)
ま、ここは自分のあほさに免じて素直に諦めるか…
前の記事へ 次の記事へ