こめんといっぱいありがとうございますね^^
とても嬉しい限りなのです♪

レポ的なの書くとなると長くなるのですが、まとめてみようかな。

9時開園の、入ってすぐにミキミニがちょっとしたステージやってたので、ドナぐーたちのグリはそっちのけで、ミキ様ずっと見てた←
左手に携帯、右手にカメラで、ムービーと写真を一気に撮りましたね笑
ミキ様素敵やった<3
もちろんミニーちゃんも可愛かったよ^^

からの、ミキグリ並んで、後ろにいた一人の女の人と仲良くなりお話しながら1時間待ちました。ミキ→ミニ→ミキと撮れるキャラが運によるものやったが、うん、私はもちろんミキ様目当てです。
私の場所はミニーちゃんになりかけてのミキ様やった!!!!!!
嬉しすぎやねー♪
サインももらってツーショ^^
本当にかっこいいよ!!!

ドナ、チプデー、プルートともツーショ撮って、ぐーさんは遠めから。

ミニーちゃんとデイジーのビーマジの衣装撮れんかったなあ...


そして、アリエル!!!!
可愛かったあ<3
ちゃんと英語でいろいろお話してきたからね!!!
1番好きなプリンセスてのも伝えておきました^^
いっぱい話してもらえてよかったよー★


そして歩いてたら.....マックスー!!!
会えたよマックス!!
あやか、会えたよ!!!
ツーショ撮ってから、あやかが大好きなんやってことを言ったら、彩香のために写真2回も撮らせてくれたよ★
いい子やねー^^
しかもOK?て確認までしてくれるとゆーね。
素晴らしい!!!


ぐーさんのグリ行って、アラビアンでアブーとジーニーに会い、写真撮りました♪


ビーマジはミキポジで風で中止になるかもにも関わらず、1時間半待って、運よくやってくれました!!!
音楽なった瞬間、私は一人で泣きかけましたよ←
いや、がちで。
3列目のせいでいい写真は撮れなんだけども、雰囲気はやっぱ最高だし、曲も良すぎるし、キャラもいっぱい出てくるし、ミッキーかっこいいし...
素敵なショーでした!!!
一人で見てるのに、なんの恥じらいもなく魔法の呪文を毎回こなした私は、まあ、Disney Magicにかかっていたのだろう←
とりあえず素敵すぎて本当に泣けますね;;

そして、ミニーちゃんのグリ。
前の前のミニーちゃんファンと思われる男性一人が面白かったことが印象的でした笑

からの、ミキ様ー<3
50分待ちましたよ。
ミキ様のために待ちましたよ。
足の感覚なかったし、手震えましたよ。
一人で寂しかったから、前の女の子6人組が面白いことしてたの私は、ひっそり見てたよ←
ミキ様やっと会えました!!
ぬいばとか、ぬいぐるみとかミッキー6体ついてるミキミニ柄の鞄を持って私は彼に会いました!!!!
写真にサインもらって、1番好きなんだと伝えたら、写真にちゅーしてくれて、私にもちゅー<3
写真撮るときに、手繋いでくれて本当神★
写真確認の時も、私の冷えた手を終始温め続けてくれました。
素敵すぎる!!!!
そして最後に鼻ちゅーだよ、鼻ちゅー!!!
やっぱ彼は私の彼氏なのですね!!!
本当に夢のようやった...


そしてファンタズミック!!!!
正面からやなかったけど、なかなかいい位置やったよ!!
アメリカ版を2回見た後の印象はねー、
うん、どっちもいい!!
内容とか音楽はほとんど同じやけど、日本は映像とかの技術がすごいね、やっぱ。
改めて思った、日本のファンタズミック。
アメリカはキャラいっぱいだから、それも好きだよ^^
日本もアメリカも両方好き♪
やっぱファンタズミックも泣きかけましたね。
プリンセスのとこやばかった。綺麗すぎて。
最後はミッキー勝っちゃうし!!
ミキ様最後の最後に、ははっ!て言ってくれるし^^
私、ミキ様のははっが大好きなのでね。
とにかくよかったー!!!!



結果まとめたら予想通り長くなりましたがね、
どうでしょう。
アトラク乗らなくてもこれだけ楽しむとゆー過ごし方。
キャラグリ好きな人は絶対楽しいよ!!!

そして、一人の感想は...
勝手気ままに行動できるから、とりあえず楽。
でも、やっぱ誰かとがいいですね^^
年パスあって、週1で行けるならともかく、月1も難しいのにね。
しかも私、この性格ですので、共感を得られる方や、感動を声に出すことを、どうしても必要とするんですね。
ですから、一人には限界がありましたよ。
しかも待つの寒いし...

また3月19日までにもう一度行きたいと思っておりますので、どなたかよかったら是非。
一緒に行ってくれる方が必要でございます。
具体的な日にちとかあったらだいたい合わせますので。
お願いします^^
声かけてねー!!!


とゆう感じですね。
長くて申し訳ない。
では、前回以上のこめんと数を期待しております←