スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰洛

京都〜帰ってきましたよー

ていってもたったの6日ぶり。笑

でも東京にいたらなんやかんや東京での生活感覚に慣れて短期間で京都が遠くなる

ふしぎだなあ

今からちかとかおりとご飯!

わくわく!

つづきはまたあとで。

夏色

ちわ(・ω・)/

今東京で就活中〜

4次の結果が即日で来て

早くも明日最終です

関西やから何回も日程調整してもらったり
滞在中にできるだけ予定詰めてくれたり...

この会社にはほんまに感謝してます
結構大手やのに2次から全部個人面接やし
自分を知ろうとしてくれて、認めてくれて、至らん部分は指摘してくれて。
厳しいけどこんなに学生の事考えてくれる会社は初めて!

次も頑張ってぜひ受かりたい。もう入る気満々。

関西では百貨店の選考も進んでるから若干迷ったりもしたけど

とにかくちゃんと決まるまでは迷わないと決めました。

最後の夏は精一杯楽しみ倒したい!

卒論もあるしバイトもせなあかんから全部遊びに使うわけにはいかんけど..

遊べる時間は少しでも無駄にせずやりたい事全部したいな

まだ何も決まってないけど。

でも今は
前向きに残りの大学生活を考えてる
そんな感じ

今日は久々に映画!
2人で遊ぶのも久しぶり!

外は溶けるように暑いけど
この夏の雰囲気を楽しも!

ベジタブルン


今日でミニ卒論が一段落

まあ指定枚数の7枚も達成できんかったけど一応予備実験もぽちぽちやったし後は分析と考察が…って感じ

一部の方、実験ご協力ありがとうございました

まだの人はよろしく

風邪もぼちぼち治ってきたしあとは喉とオカマみたいな声を治すのみだ

本の要約バイトめっちゃ時間かかる〜まだまだ1冊目でかなりヤバイ状況。集中力が年々なくなってる気がするのは気のせい?

でもお金もらってるしゆかがせなその人困るしがんばらないと。

ともうまくいってなさすぎて笑える!
ちょっとした事気にしすぎるのは自分が悪いかも。
でも必要とされなくなる事はゆかにとって恐怖に近いものがある。。だから自分ばっかり「すきすき!」にはなかなかならない。

自分を好きな相手がいて自分も相手を好きという状況じゃないとだめだ。だから到底実りそうにもないような片想いは苦手昔から。プライド高くてヤな女..かな。

最近はというと
目に見えて頑張るぞー!メラメラーみたいなのに疲れて今は冷静にやるべき事を着実にやろうと試行錯誤中

だす。

明日も力まずがんばろー
前の記事へ 次の記事へ