スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

えええ?!
あのですね、遅れ馳せながら昨日ようやくiOS8.02にアップデートしたんだけど、坂田銀時も志村新八も、あまつさえ土方十四郎までするっと出てきたんだけど、コレはなんですか?(驚愕)え、iOS8って集英社の回し者だったのですか?
Appleが、今回のキーボード機能は最高に出来がいい、みたいなことを言ってたけどコレのことですか?(それは違うと思うの)

土方さんの名前まで登録しなくてもイケるのか〜。これは便利!あっ、沖田もするっと出てきますね!(今確認)

タイトルなし

修くんのようなメガネっ子ってこう、マジでユカリのドツボすぎてですね、今の萌えをどうしてくれようかと思うと……!!!!(どうもするな)滾る。萌えが滾りますよね、修くん!何だよもう、眼鏡透過率ゼロ%の時の修くん超かわええ。マジかわええ

あと迅さんかっこいい。ほんとかっこいいんだけど、やだもう、どうしようかっこいい!あの飄々としているとこが最高にかっこいいですよね、迅さん。
ってかいい攻めが揃い踏みしてんなァ、とつくづく思う。烏丸さんとか太刀川さんとか。まあ、その中でも遊真くんがその筆頭だけど!
ユカリの中ではですね、攻めは受けより数センチでも背が高くないとアレだな〜っていうこだわりがずっとあったのですが、そんなチンケなこだわりなんて遊真くんと共に吹っ飛んだからね!141センチの攻めでいいじゃないか、転校初日はボーイ・ミーツ・ボーイでいいじゃない。修くん・ミーツ・遊真くん!


いやしかし、チカちゃんの存在はユカリの中の安息の地(木虎ちゃんのオッパイも)
前の記事へ 次の記事へ