スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

#0005

未だに会場に入れてません。
すばるです(`・ω・´)!!

もう入場して一時間半たつで…なんか、スタッフさんが…


もうちょいさ、更衣室は更衣室って分別つけないと。
多分更衣室でメイクをしてる人がいるんだと思う´ 
刈谷とか更衣室せっまいけど更衣室は更衣室らメイクとかは外、って区別つけてた気がする…主催によって違うけど。笑

これ絶対並んでる人とかイライラしてんで。
いやまあうちがイライラしてるだけですかね


だってさーもうさー、15時に終わるのに、もー!!
イライラするわー!!!

#0004

今日はイベントですよ岡山で2回目
岡山でイベント行くとかほぼフレンドさんに会いに行く目的のが強いかもしんね(*-ω-)=3

まあそんなわけで昨日はマジで死んでたわけですが、なんとか参加できるぐらいにな回復したんで無事参加です


てかね。
岡山のイベントってなんかあれ、コミックライブみたいな感じなんですよね。
最近ずっとコスプレイベントになれてた自分にはなこなかキツイ…まず外が寒いのがキツイ…。
けどまあ岡山やしな。ということで開き直ることにしてます。

13時には着替えが完了してたらいいな、と…

昨日が夜勤じゃなかったら早くから並んで、、、ないな!!寝てるな絶対!!



最近はなんだかぼっち参加も慣れてきたんですが(ww)やっぱ寂しいなあ…早く入れたら良いのに…

#0003

リアルタイムとかほざいてましたがまあ予想通り放置してましたよ。なんかもう日記とかメールとか苦手すぎて…めをみて話すならいいんですけどね
先輩にはよく
「すばるはほんまに初対面にたいしてのATフィールドが厚いねんな」
とか言われますその通りすぎて笑った


で。
日記かかなと思いついたけど書く内容がない。
なにせ最近体調崩して布団とお友達だったから。

いやでもね、このほんまに寒い時期にオープンカーみたいなの乗ってみ。ほんで暖房なんかないところで4時間ぐらいおってみ。
風邪引くから。

まあそんなわけで鰐さんせっせか作ってたけども間に合わなくて、明日の岡山のイベントは忍たまになりますた。
雑渡さんか土井先生。


初めて会うフレンドさんとかがいるから楽しみだなー
←prev next→