今日、かずきと川崎大師行ってお参りした。
はじめて行った!人が多かったけどお正月の方が多かったみたいだから今日はまだマシだったみたい。
おみくじ大吉ですごいうれしかった。転移してもオッケー、いいことばかり書いてある。
甘酒飲んで屋台で今川焼食いながら、かずきの実家に行った。お母さんとお父さんに挨拶をし、4人で飯を食った。お母さんの手作りカレー。
最初はめっちゃ緊張したけど、会うのは2度目なので5分で気持ちが緩み、すごく笑って話せた。いい人たちだった。たくさんいろんな話した。かずきはご飯食べたあと、PCの部品が届いたみたいで、二階の自室に行ってしまったので途中から三人で話した。かずき抜きで。
それでもすごく楽しくてもっと話したかったくらいだった。色んな話をしてくれて嬉しかった。不思議な感じ。
そのあと御礼を言って、かずきの両親とバイバイして二人でラウワン行った。スポッチャでバドしたけど、5分で疲れた。楽しかった。ゲームもまあまあやった。タンクタンクがおもしろい。
人多かったからちょっと早めに出てファミレスでご飯。
「あー、かずきと結婚しちゃうのかな、このまま」って言ったら「この変で妥協した方がいいよ、だって別れてまた一から男探すのめんどくせーよ」ってニヤニヤしてた。わたしもニヤニヤした。
本日の恋心模様