スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご無沙汰すぎて


話題:近況報告

お久しぶりです( ̄▽ ̄;)
前回の記事からかなり間が空いてしまったorz
私は生きてます。相変わらず仕事で休みが週1しか無い毎日ですが…。


さてさて近状報告ですヽ(・∀・)ノ

先月、春コミに行って参りました。
マギスペースをグルグルと不審者ばりに歩き廻り、後日フォロワーさんにスペースから私を見かけたと言われ恥ずかしい思いをw
シン紅、アリモル以外に壁サークルさんのシンアリの再録本を…(笑)
マギでは初めてBL本を手に取りましたが、なかなか良かったです(*´ー`*)
王様と姫も良いですが、王様と王子も美味しいことに気付かされました。
再録本でしたのでトートバッグの重さがヤバかった…。
午後には友達のスペースにアポ無し突撃し、某有名人様が突然現れたりと凄かったw
有り難いことにアフターも一緒にさせてもらったから楽しかったなぁ(*^^*)
次はGWかな。
スパコミは翌日に別イベに参加するので行けない…。
好きなサークルさんもスパコミ参加するみたいだから行きたかった(´;ω;`)
個人誌の新刊と紙袋欲しいぃぃぃ!
Twitterで紙袋の話をしたら余るかもしれないから次回イベに参加する時貰ってやって下さいとリプ頂いたので、夏コミ…厳しいかもしれないけど休みもぎ取るぞ(泣)
またスケブ描いてもらうんだい!

んで、月末にマギ最終回(&誕生日←)を迎えましたね(´;ω;`)
魔装レンジャーかっこよすぎて興奮しっぱなしでしたよ…アリババの魔装好みだ。
もちろん、バアルが登場した時は発狂しましたがwww
フォカロルもバアルもヴィネアも好きすぎる(*≧∀≦*)
やはり続きがある終わりかただったので3期…待ってます。

あっ、マギフェスの件ですが円盤の先行が見事に落選してしまって若干行く気を無くしてますよ。
来月一般あるけど仕事だしマギフェスの日休み取れるか微妙なとこなんで、グッズは通販を待ちますかね。

今月に入り、先週新刊を買い昨日シンドバッドの冒険3巻の限定版とピスメ鐵7巻の限定版を予約。
来月の出費がヤバイ…。

取り合えずこんな感じですヽ(・∀・)ノ
すっかりTwitter住民になってしまってるんで、blogもちゃんと更新頑張ります(;つД`)
前の記事へ 次の記事へ