スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近状報告


話題:近況報告

お久しぶりデス。
去年の夏コミを最後に更新がストップしてましたね(;・∀・)

夏コミ以降のヲタ活ですがザックリ言うとスパーク→劇場版NARUTO→冬コミ(2日目)→劇場版PSYCHO-PASS→劇場版PSYCHO-PASS2回目とそれなりに活動出来てます。
見ての通り新しいジャンルに足を突っ込みまして、PSYCHO-PASSに絶賛お熱中です。
狡朱が尊い状態(笑)
あと、映画の影響でナルヒナも一時期熱くて冬コミの後渋谷のコラボレストランお一人様で突撃なんかもしました(`・ω・´)ゞ

先週は久しぶりにディズニーシーに行って来たりプライベートもぼちぼち。
雪の中のディズニーシーでしたが大好きなダッフィー達のグッズが買えたので良しとするw

最近はあれですよね、刀剣乱舞が巷ではブームになっていますね('∀`)
PC無いのでプレイしてる人の呟き等を見てるだけなんですが、私は燭台切光忠がお気に入りです♪
他は太郎太刀さんや今剣、おじいちゃんなんかも好きw
早い段階でオンリー開催が決まったり、グッズやらアニカフェなんかもあったり凄い大手ジャンルに…。
春コミはマギ以外にも色々まわれたら良いなぁ\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ