話題:次に逢うのは..?




うわーすごくおひさしぶりになってしまったー!



Twitterはめちゃめちゃ浮上してるんですがエムブロはほら、アプリとかじゃなくてホームから飛べないからさ、(責任転嫁)




前回からいろいろ進展?はありました。



まず、彼と会う約束が流れ、おそらく来月くらいになります。
仕事が忙しいというよりは、お金がないそうです。笑




まぁ、バレンタイン渡せるかも、と思って材料買っておいたんですが、結局使わずに板チョコは私のおやつになりました。
どのみちこの季節の夜に高速5時間走るのは凍結とか怖いのでいいです。
本当に会えるんかなーと思い始めてます。
彼の生活の中で、私はどのくらいの比率で存在してるんでしょう?
体の距離は心の距離…とは思いたくないぃ。



彼が仕事で時間とれないのは理解したいです。
私が仕事をやめる前も私生活なんてなかったわけだし、彼はそのときの私とほぼ同じくらい働いてる。
なおかつ、車校まで通ってる。
LINEがなかなか返ってこなくても、きっと忙しいんだと思えばべつに悲しくなかった。


でも、先日、彼から「昨日仕事中倒れた」とLINEがきて。
本人から連絡があったということは彼はもう大丈夫ということだったんだけど、遠距離って、連絡がなければ死んでてもお互い気づかないんだなって。
「冷静と情熱のあいだ」って本では「彼がどこかで死んだとしたら、私はどこにいてもそれがわかると思う」ってあったのを思い出したけど、私たちはそんな運命的な絆では繋がってないし、私たちは本当の意味で心で繋がってない。
なんかそれに、焦る。


そんなこと言ってても始まらないし、始めるには話し合いなんだろうけど、私が真面目に話し合いをしょっちゅうしたがるからそろそろめんどくさがられてる。笑
だから彼が仕事以外に目を向けられるようになるまでは、好きにしててくれればいい。
体は大事にしつつ、ね。




そして純さんもバイトは決まりました!
一応金額で目標があるのでいつまでになるかはわからないんですが、どんどん入って稼いで早く実家を出ます。
どこに住むかも決めておかないとなー。
あと夜のお仕事になるから、ちゃんと生活リズムを保っていきたい。



ではでは!