スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マスク


おはようございます!
風邪っぴきケイタです!

この土日は知り合いの手伝いで一日中風の当たるところで作業をしていたので、軽く風邪を引いてしまいました(´・ω・`)

暖かいところに行けば鼻がつまるし、
寒いところに行けばくしゃみ止まらないし…

体調管理って大切ですね!

今日はちゃんとマスクしてティッシュとのど飴常備で過ごします笑
姫、王子も体調管理には気をつけてくたさいね!

C-U-

お詫び2


昨日19時より予定しておりました第18回Club[velvet] のご予約の受付開始が遅延致しましたことをお詫び申 し上げます。

PCサイトの更新に伴い不具合が生じたため遅延させ ていただきました。 只今PCサイトに関しては復旧作業を進めております 。

また、第18回Club[velvet]Executive timeのご予約は20 時13分から開始しております。

ご予約のお客様はHPより予約フォームをご利用下さ い。 velvet6.web.fc2.com

多くのお客様にご迷惑をおかけしたことを重ねてお詫 び申し上げます。

再発防止に努めて参りますので、どうぞ今後ともClub [velvet]をよろしくお願い致します。

スタッフ一同


お知らせとお詫び1

おはようございます!
ケイタです!

次回のお知らせをアップしたつもりが出来てませんでした!
すいません!


第18回Club[velvet] Executive time ※完全予約制※

【開催日】 2013.2.10 (日)

【料金】 Standard \2500 Premium \5000

【時間】 Standard 16:30〜19:00 Premium 14:30〜19:00

【場所】 名古屋駅付近 ※ご予約のお客様にのみご案内致します。

−−−−−−−−−−−−−−

Standard内容紹介

16:30〜19:00 ホストスタイルイベント

1名 \2500

フリートークあり、 全員参加型ゲームあり、 Club[velvet]の真髄 ホストスタイルでお迎えし ます!!!

※お席が埋まり次第、 ご予約の受付を終了させて頂きます。

−−−−−−−−−−−−−−

Premium内容紹介(4組限定)

14:30〜16:30 デートタイム 16:30〜19:00 ホストスタイルイベント

1名 \5000

Standardにデートのオプションが付いたコースです。 大好きなスタッフを2時間独り占め!!! デートの後はホストスタイルイベントで お楽しみください☆

[デートについて]
※18歳以上の女性のお客様のみを 対象とさせて頂きます。
※デート中に発生する 飲食代、施設利用料、 交通費等は 全てお客様のご負担となります。
※お連れ様がデートに同行される場合、 お連れ様の料金として Standardの料金+\1500を頂戴します。

デート相手は下記からご指名下さい。
・くま
・織也
・浚羽海
・王城妃一

※指名が重複した場合は 先着のご予約を承ります。

[注意事項]
*18才未満、高校生の方は ご利用いただけません。
*移動は公共交通機関をご利用ください。
*スタッフの嫌がる行為は禁止です。
*無断での静止画・動画の撮影はご遠慮ください。
*14:30の待ち合わせに遅刻された場合も、 終了時間を変更することはできません。 ご了承ください。
*上記料金と開催時間以外は 予告なく変更される場合があります。

予約はメールフォームから! ご予約お待ちしてます!

velvet6.web.fc2.com

姫、王子にお会いできること楽しみにしてます!

雪※

寒いところが苦手なケイタです。

おはようございます。


スキー行きたいけど、雪山が難関です笑
先日も友人が行くのを見送って終わりました。

今年は行きたいな。とか思ってます笑


さ。ミーティング行く準備します。

C-U-
続きを読む

あけましておめでとうございます!

2013年になりましたね。
今年もClub[velvet]をよろしくおねがいします!

2012年はvelvetに入って姫、王子に会うことができて幸せでした!

2013年は姫、王子が幸せになるお手伝いができるといーな。

そうそう!
巳年です!
みーたんさんたちのとしですねー
ケイタはまだお会いしたことが無いので会いたいです!

今年一年が姫、王子、ベルメンにとって良い年でありますように!
<<prev next>>