ありがとございました。


こんにちはケイタです。

velvetパーティご参加ありがとうございました!
パーティには参加してないけど、応援してたよーって方もありがとうございました!

8年間続いたClub[velvet]
ついに幕をおろしました。
早かったのかな?長かったのかな?
どうなんですかね笑

ケイタがvelvetを知ったのは高校1年生の夏でした。

男装やコスプレをし始めた頃でした。
かっこいいなぁ。こうなりたいな。
って憧れてベルメンをお手本に男装してました。

イベントへはテストや大会、家の用事とかが重なってなかなか行けなくて、高3の時にテーマが花の時(SORAさんが卒業の回)に初めて友だちと行って、流季さんにあって泣いたの覚えてる。

それから、高校卒業して、velvetに応募して面接のメール来なくて落ちたと思って落ち込んでそしたら期限ギリギリにメールきて、栄で面接してもらってまたメール来なくて落ち込んだらメール来て、初めてのミーティングは6/3!!

ベルメンみんな憧れで、めちゃくちゃ尊敬してた。
姫、王子に楽しんでもらうことをまず考えてたし、イベントタイムの為に編集技術とかあげちゃうし笑
末っ子やし、経験なんて足元にも及ばんぐらいで、本当ついてくのが必死やった。
たくさん注意も受けたけど、アドバイスももらえたし嬉しかった。

ベルメンにこのケイタかわいい!とかかっこよくなったね。って言われたりブラコンやった時に、ケイタが撮った写真使ってもらえたのがめっちゃ嬉しかった!

初めてのイベントの時、どーしよって思ったけど、姫、王子に可愛がってもらえて嬉しかったです。
それから少しずつ顔と名前覚えてもらったり、楽しかったよーってmixiやブログ、Twitterで言ってもらえてにやにやした笑

あと、指名もらったり、チェキ一緒に撮ってもらった時
ケイタでいいんですかぁ……って実は腰が引けてました…
もうね、嬉しくて嬉しくてうまくいえないけど、とりあえず嬉しかった。


書きたいこと伝えたいことはたくさんあるけど、なんて言葉にすればいいかわかんないや。

でも、確実に言いたいことは、

いつも応援してくれてありがとう。
会いに来てくれてありがとう。
Club[velvet]を好きになってくれてありがとう。

2015.07.07 Club[velvet] ケイタ