スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バッツ編クリア(012)

あえて言おう、ひずみは神であると―――

ネタバレは追記にて
続きを読む

とりあえずクリア(012)

のんびり攻略でやっとこさ012戦クリアしました。


ちょっとしたネタバレは追記にて。


続きを読む

サントラ!サントラ!(変わったネタバレあり)

012のゲーム内容…ではなく、後ろでさりげなく流れてるBGMのネタバレっつか感想を書いていきます。
困る人は見ないでね…そんな人あんまいないと思うけどw




続きを読む

海洋冒険ロマン(レス)

ふらふらネットを徘徊してたら「エース」という文字を見つけてしまい、気がついたら57巻まで揃ってしまった件。
いやぁ、元々35巻まで集めてはいたんだけど…つい←

どうしよう…私、死の外科医に惚れたかもしれん。なんだあのカッコよさ。ROOMってお前。シャンブルズってお前。よくわかんないけど技名カッコよすぎだろ。

あと…エースについては…なんていうか…うん。前々から知ってはいたよ。その後ルフィがどうなったのかも知ってる。
でも、57巻の時点で既に号泣だよちきしょうううう!だから読みたくなかったんだ!実際に見たら絶対泣くってわかってたのに!ちきしょううううエぇぇぇぇスぅぅぅううううわぁぁぁぁん!!!(黙れ)


涙目絶好調のまま、追記はレス!

続きを読む

ゆっくりゆっくり…(レス)

文を書いています…が。
全然進まない件^^^

1〜2千文字程度のちょっとした軽ーい短文ってのがなかなか書けないんですよね…。
かといって長編も書けない(途中でやめてるのばっか)

なんと中途半端!情けない!てへ!←

まあ…焦らずに自分のペースで頑張りまーす…´`


さて、追記は拍手レス!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ