スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きーまった!!!

最近いろんな会社の社長や部長と仲良くなっては踏み台のように切り捨ててきた。
でもね嫌になったからではなく自分の立場をさらに大きくするために切り捨てただけ。
そして昨日夢が決まった…
なんか決めた瞬間社員とかトレーナー社員とか小さい気がした
俺は社長を目指す!!!
…おい!!今笑っただろ!←
いーもんいーもん(;ω;)せんりにもえっちゃんにも笑われたけど叶えてやるもん!!
まぁ叶わなかったら何のためにいろんな社長を踏み台にしてきたかわからないしなまた再び高いビルから東京を見渡せるようにさ
それともうひとつ(^w^)

※ここからは俺の妄想です。妄想なら自由なのですが不快に思うかもしれないので、妄想話が嫌いな方はみないように気をつけてください。


















































































社長になったら〜今の所はえっちゃんが社長婦人候補。
せんりは幹部育成責任者と共に副社長。
そして車輪の国のラスト、賢一と璃々子のような感じにえっちゃんのスーツ姿っていうのもいいなぁ〜
えっちゃんがソファに座っていて俺を見上げるところ…
可愛いだろうな
それには健全過ぎるから、もうちょっと悪女感があってもいいなぁ
んでんで〜社長室とかでえth(自重
(´Д`)…

まぁ高いところから東京が再び見渡せるようになりたいなぁってことさf^_^;
後いろんな人から結婚は?って言われてるけど、結婚って地獄っていうじゃん?みんなが結婚して状況を聞いてから考える(笑)だからみんな早く結婚してね(笑)
俺が店を作って、会社を作って起動に乗ったら聞きに行くから(笑)
せんりとは永久かもしれないけど、えっちゃんとは別れるかもしれない。それも承知でバトルに出るんだから後悔はないかな
社長の座を狙って頑張るぜぇ

皆のものに伝える!

12月29日。ちょっと遅いクリスマスパーティーをやりまーす\(^ー^)/
12月25日は俺、せんり、えっちゃんで新大阪のライブに行ってきます!
実は赤坂見附のお客さんから船を借りる事に成功して、大型の船を奇跡的に100万で借りる事ができたのでーす\(^ー^)/
予定的には
2泊3日の旅で一人1万円です。
K.H、東京の仲間をみんな集めると完全に100人越えているので
47都道府県のどこからか仲間がくれば1万円以下になる可能性もあります!!
出航は横浜のみなとみらいを予定しています。
時間はまだ未定ですf^_^;
明日から連絡受け付けてますので見た人は連絡ください

世にも奇妙な出来事w

そういえば投稿忘れてたんだけど、ウチのうさぎは餌ならばなんでもいいんだよ←おい

さよならの代わりに。

やすのおっちゃんが完全にいなくなって最初の夜。
なんか変な感じ。
小田原の駅で、板橋でよくあっていたのに、それがもうなくなってしまった。
11月18日…正式的には11月19日。
俺がいけば喜んで迎えてくれたおっちゃんが突然の出来事で消えてしまった。
本当に悲しいはずの家族はあまり変わりなく過ごしていた。
この3日間はもうおっちゃんの事で頭がいっぱいだった。いつも迎えてくれたおっちゃん、一度飲みに連れて行ってくれた時、おじぞうさんの時におっちゃんのとこに行けばいろんな話をして、毎年の楽しみになっていた。
おっちゃんが突然姿を消して6年後。それから帰ってきた時にいろんな話をした。
来年もまた話せるとばかり思っていた。
今年の8月23日も話せて楽しかった。おっちゃんの階に行くのがとても楽しみだった。
11月20日、21日。通夜が終わり、葬儀が終わり、火葬が終わり、墓地に入っていってしまった後、おっちゃんの部屋に行ったら凄い懐かしい感じがした。でも『おう!なお!』とは話しかけてくれなかった。
もういない事から余計に泣きたくなって、初めての辛さと悲しさで声を殺して泣いた。
それを見られたのか元嫁にZippoのライターを形見としてもらった。
一生大事にします
その部屋にまた来年…ってさようならを告げて。
なんか小田原を背に向ける事に初めて辛さを感じた。

それから…
車に戻るなりおっちゃんの元嫁から電話。
『なおくん、えっちゃん3日間ありがとうね。』とか
余計に帰る気がしない…
でも『またね』って帰ってきた
その途中…えっちゃん爆睡
俺腹ペコ
そして練馬まで帰ってきたけど限界でホテルにチェックイン。えっちゃんビックリ(笑)
そして飯も食い、風呂も入り、今にいたるけど…
足が痛くて寝れん
どーしよ
葬儀中にも関わらずに電話なりっぱなしだったのを一つずつ片付けたら22日は死亡フラグ…早く寝なければ
ま、とにかくおやすみなさい!
頑張って寝るぜ

それぞれの道へ

今日はYカップルと飲んできた
んでいろいろ遊んだね(笑)
楽しかったぜ!!

Y氏と13時の約束(14日)

Y氏は13時30分ぐらいに起床したらしい
一方俺は15時に起床www
夜行性だから仕方ないか←氏ね(15日)

そして16時20分ぐらいに合流して新宿へ。↓
喫煙所でMさんと合流

新宿のはなの舞へ

プリ、音ゲー、ゲーセン巡り。

終電時間でそれぞれ帰宅


明日頑張れよ…
お母さんは不安と病気と戦っているんだ。それを和らげてあげられるのはお前だけだ。不安になるなら精一杯応援してやれ。
確かにお母さんだから不安になるのはわかるけど治る事を願ってあげるのが一番やってあげられる事なんじゃないか?

…頑張れ
前の記事へ 次の記事へ