スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

着いた〜

そしてパソコンからの更新です。。。。
どこのパソコンかて?もちろんネットかf
なーんて言いません(笑)
実は梓の家から更新です!!
夜行バスが予想以上に早く着いてしまい、暇してるときに駄目もとで梓にメールをしたら、旦那が早出みたいで運の良い事に7時から居座っています(笑)
ま、このパソコンも懐かしい・・・。
まだ梓が鴨宮にいるときに一緒に買ったパソコンやし。
まぁ〜なんだ。ちょっと見渡す限り、部屋と梓の腕・・・。
なんか「ん?」と思うものがあるけど、ここはまだ何も言わない方向で。
さて、今日はライブ本番、せんりから連絡が夕方に来るからそれまでは待機やな。それまでなにしてようかなぁ〜大阪案内でもしてもらおうかな^^
ってなわけで、今から少しだけ寝て、ライブの最終確認からの全体合せからの本番に向けたいと思いまぁす!!
恋愛ドラマがどんな形でできてるのか楽しみやな^^
とにかくまた、ライブが終わって、みんなで打ち上げか何かのときに更新します。ではいったんおやすみなさいますですはい。

はうっ

あぁ疲れた・・・。
今日は朝4時までチョー暇でノーゲスだったからみんなでタバコ吸っていたり、人生ゲームで遊んでたりした。すると・・・3時55分頃・・・。
電話「これから45人で行きたいのですが・・・。」
俺「ラストオーダーが後5分なのですが・・・。」
電話「あぁ〜そうですか・・・。」
俺「もしよろしければ、ご来店の際にラストオーダーとさせていただきますが・・・?」
電話「あぁ〜それじゃ今からいきます。」
ってことで45名がきて、とんでもないことになった。
メンバーは俺、あこちゃん、ことみ
マジありえないことになった。販促宴会の5000円コースできやがって、話をちゃんと聞いてたのかなってwwwま、最後の最後に良い売り上げが出せてよかったけどなw
んで、今すべてが終わって、店には俺だけがいる状態・・・。
疲れたからこのままお店で寝ますzzzz
ってなことでバッシングも終わってないけど寝ますw
明日ちょっとやってから休みって形にしようとおもう。
んじゃ、おやすみなさい〜

新調理長誕生。その名は...

元、表参道店のあこちゃん!
だけど表参道店を辞めるには1ヶ月掛かるから来月の9月から。
俺が想定していたとこ以上の事をやっといてくれた事が決め手になった。
これから2人で話し合って良いお店を作り上げていきます(^_^)ゞ
いやぁ〜来月からが楽しみや!
そして今まで店長と調理長をやっていた俺は店長だけに降格ってやつだな(笑)ま、こんなのめったにないことだし、普通ならありえないし(^-^;
ま、決まって良かった!とにかくもう少し楽になるぜぇ。

ん〜最近敵になった赤坂見附店からもそうだけどスタッフの引き抜きが激しくなったな俺w
そのうち引き抜きの悪魔とでも呼ばれそうw
とにかく後は目黒の元店長がほしいな←
ま、気楽にやっていこうや(●´ω`●)
ポジションが9月からあこちゃんが調理長、俺がホールになるなぁ〜久しぶりに常連さんを作りに行くか(`_´)
よし、とにかく明日からまたがんばるぞー(`Д´)

どれだけ涙を流せば貴女を忘れられるだろ

さて、今日は・・・暇!
休憩も1回使っちゃったしなあ(´д`)
あの闇に光るgogo!ランプは綺麗だった(●´ω`●)
さて、この二週間ぐらい踊って歌って叩いてでした(笑)
ライブまであと数日やし(´д`)そして明日明後日は大阪に行って恋愛ドラマの作成やし(^-^;
せんり久々やな(●´ω`●)
いやーしかし身体がボロボロやなぁー
手は刺身とか洗い物でアカギレだらけだし、なんかしらんが腰は痛いし(´д`)ドシヨ

はい、おっぱっぴー

今日はめっちゃ暇で、みんなで人生ゲームして遊んだり、雑談をした営業日でした(笑)
以前、めちゃ好きなのに別れそうになったカップルの仲直りを聞いたり、雑談内容によっては
「なお店ってタイタニック観たことある?」
俺「知ってるけど観たことない・・・。なんで?」
「なんか母親がすすめてきたからみたんだ」
「あっ!私も親と観た!感動するよね〜」
「うんうん。(わけのわからないこと話してたから省略)」
俺「何が感動するん?」
「ん?ん〜絵を描くとき女が裸になるところ」
俺と女の子「さいて〜」

な〜んて話をしていたら、おそらくサラリーマン達がおき始めたのか、金曜日(今日)の予約の電話が鳴り始めて対応に追われたw
30分ぐらい連続で掛かってきて、今は予約で満席近いwww
ま、今週は死亡する可能性のある日になるかなw
そして帰るのめんどくさいからお店で寝泊りするw
ってなわけでして、これから寝ますw
客席からすまんwおやすみなさい
前の記事へ 次の記事へ