サイトにもどる


2017/7/19 Wed 05:39
王族パーティに王冠


昨日から水着実装始まると思って凄く期待してたんだけどまだ始まらなかった…!来週は大丈夫かなぁ。一体何体の水着キャラがいるんだろう。ランちゃん先生は脱ぐのかとても気になる。
そして季節外れの雪イベントでした。見た目涼しい。
交換所にアタッチメントで王冠があったので最初に交換しました。色んなキャラに付けてみたけどやっぱり王族キャラに被ってもらうのが楽しいなぁ。
リンネは王冠が小さくなるし、帽子や兜やフードのキャラもいい感じに上から被ってかわいい。クリフにも王冠被せてみたら面白い。フェイトにも似合いそうだからコラボで来て欲しいなぁ。
イベントのストーリーはカチナ、アルトフェイル、クラウシュという変わった組み合わせでしたが本人のいないところで兄さんの話を出してくる徹底したブラコンぶりはすごいですね。
カチナの手袋とクラウシュの鎧の違いに語るのも良かったです。
雨と飴ってこの人達日本語でダジャレ言ってるのかと疑問もあるけど。

あとラジオアナトミア最高に幸せなラジオ番組です!
アーサー君(冬馬さんが名前呼びなので合わせる)がVPシリーズにとても詳しいのが凄いし、ゲームに詳しくない冬馬さんも聞き上手なところがかわいい。
第2回目でアルトフェイルの説明から冬馬さんの「良かったね!」発言までが今年1番の良い出来事。
1年以上経ってから声優さん本人からキャラの説明をしてくれて、兄さん好き過ぎるのも言って兄弟でエインフェリアになってそれを冬馬さんに良かったと言って貰えるなんて予想外だったし嬉しすぎる。
このラジオ大変幸せな気分になるので何回も聴いてしまう…。木村Pとタダツグさんの生放送も実は6回ぐらいは観てる。楽しいから。

話変わりますがまた今年も夏祭りの手伝いをしてきました。
疲れたけどまぁまぁ楽しかったです。ステージで何かやってたけど全然見れなかったですね。高校の女子ダンス部だけ少し見たかな。10代眩しすぎ。

あ、サイトに拍手ありがとうございましたー。



comment:0


  



[このブログを購読する]





[Return?]

-エムブロ-