サイトにもどる


2017/11/13 Mon 18:38
サイト更新


久しぶりにサイト更新。なんとなく下描き載せます。

あ、この時間VAのVPコラボ第3弾始まってる…!
咎はDS持ってたらやりたかったけど持ってないのでとてもストーリーが気になります。ウィルフレドの3Dかっこいいなぁ。あとエイミもかっこいい。両方仲間に出来たらいいけどどうなるかな。とりあえずあとでプレミアムのお布施しよう。あまり出せないけど。

でもってフェイズとケイの幼少時代ですが、このセリフは言う内容がフェイズとケイが逆でもアリだなぁ。先に惑星見つけたいと言い出すのがケイでもありうる。
どっちかというと将来の目標立てちゃうのがフェイズで、流されていつの間にか決めるのがケイってイメージなんだけど、フェイズが好きすぎて守りたいと思ってるケイも良いです。
どっちかが相手を守りたくて星間調査団を目指して、その相手も一緒にいたくて着いてくる。この妄想でガッチガチのフェイズにはケイしかいないよ派になったんだよなぁ。


日常話。
部屋の片付けが、床に物を置かない状態になった!やったあ!
これから減らすモノを壁に吊るしたりしてちょっとズルいけど!
押入れやコタツの上がごちゃごちゃだからまだ50点ぐらい。仕事机は天板に脚が付いただけのシンプルな机なんだけど、必要な道具類をスキマ収納でしっかり埋めました。足下から頭上まで空間を利用する造り。
今は仕事部屋と寝室合わせて13畳もあって広すぎるから油断してはいけない。4畳半の実家の元自分の部屋に戻る日がきても収まる量にしたい。引き続き頑張ろ。



comment:0


  



[このブログを購読する]





[Return?]

-エムブロ-