タイトルなし

1日1pinoな
勢いで食べているのに
一向に願いのピノは
出て来ない
夢は自分で叶えろですね

ピノの中のバニラを
むにーって食べるのが好き
嗚呼、もうラスト一個だ
また買って来なきゃ


乙女痛でリズムは狂ったけど
頑張りたいですね、
店長に時間延ばして
って言わなきゃ


昨日は夜中まで
葵が起きていてくれたから
何も怖くはなかったし
そんなことしてくれる葵が
愛しくて仕方無かったので
最後は電話して一緒に寝たり

日々感謝します
ありがとうね、
本当に大好き



さて、今日も働くぞーぃ!+

タイトルなし

初恋の人から椿さんへお手紙が届きました。

---------------

椿、元気?

今でも一番かわいく見える角度を研究していますか?正面に座ると、斜めを向いて石像のように動かなくなる椿をなつかしく思います。

人前で泣けない椿が「面倒なら勝手に別れればいいでしょ」とおれから距離をとったあの日から、もう4年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ今日「恐竜展」に行ったら、なんだか椿に似てるやつばっかりだったからさ。何だかなつかしくなって手紙を書いてみたわけです。

あのころを思い出すと、二人は意地の張り合いばかりをしていたような記憶があります。今思えば椿は寂しがりのくせに、おれが友達と遊んで会えないときには「勝手にすれば?」などと言っていましたね。おれもそういうときには「かわいくない」「そろそろ自分の弱点を認めろ」などと言って、罵り合っていたように思います。お互い子供でしたね。

そうそう、おれはともかく椿にとっては初恋の相手がおれでしたね。付き合い方に不安だったからか、「私は左側を歩くべき?」「週に何回会ったらいい?」などとやたらどうでもいい質問をされたのを覚えています。まぁ今ごろはきっと男慣れもしたんだろうなと思うと、少し切ないけど…(笑)。

とにかく今思えば、当時の二人は本当に真剣でした。喧嘩もあったし憎しみ合うこともあったけれど、あれだけ真剣に怖がらずに強く思いをぶつけたことは、後にも先にもないように思います。頑固な椿には確かに疲れたけど…。

椿は今、幸せですか?椿は誤解されやすい性格だし、本当は弱い一面もあるから、よき理解者がそばにいればいいなと少し心配しています。

あれこれキツイことも書きましたが、それでもおれは、少しキレがないながらにまろやかだった、夏に放置したコーラみたいな椿が大好きでした。これからも椿らしさを失わず、それと得意の「坂本龍馬」の顔マネに磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。それでは。

P.S. 楽しみな給食の献立にマルをつけるのが椿の趣味でしたね。

---------------
◆診断結果URL
www.aiyomu.com

◆TOPページURL
www.aiyomu.com



あってるのか?笑+

タイトルなし

メール打ってたら
真剣過ぎて泣いてしまった笑


愛してるぞー!+
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー