日々記す処



FF13-2DLCプレイ中
2014.6.15 21:59

とりあえず昨日クリアして、ライトさん編とサッズ編をやってます。難しいなっ…!
LV5くらいから時間をかけてカイアスを倒せるようになるけど、そんなに早く倒せないよ〜。ようやく7になりました。
ライトさんのジャマーはいるのか?
エンハンサーは、ヘイストを取るか、プロテスとシェルを取るか、ですね。これは相手カイアスのロールによって変えるのが妥当なところ。
つまりブラスターで打撃系のほう、もしくはアタッカーなら、プロテスとシェルを優先。
ヒーラーとブラスターの飛び道具系のほうならヘイストを取る。
これで強化の仕方を相手に合わせて変えるしかないみたいですね。この辺がめんどい。

今のところ25分以上かかっちゃうんですよね。だから星がいっこしかつかなくて、なかなかクリスタルポイント手に入らずレベル上がらんなぁ…


サッズ編は、ボチボチですね。勝てないよぉー。ルールがいまいちなんだよね。どれにしても。
あの時計回すやつ、意味分からんでなかなかできんよ。あと、ザナドゥのフラグメントを取るのもたいへんだぁなぁ。
ポーカーは結構おもしろいが、相手によって難しいっすね……。

サッズ編はやり切るかわからんけど、ライトさん編は10まであげてちゃんとシークレット見たら、ライトさんリターンズやる可能性高いです。
ライトさんエロかっこかわゆす。



comment>>0


 km op 


-エムブロ-