日々記す処



5dbはきたない!
2014.6.16 21:09

お疲れ様です。
のんでます。
くっそー!今更ですが、カオへダブルがやっぱりvitaで移植とか、ロボノは今月出るとか!なんか買い換えたくなってしまいます!!
たぶんカオスチャイルドは移植するだろうし。気長に待つしか!なんで箱1で出すかね?でも後で出れば出るほど完全版になってくからいいかなぁ…ということで不完全が最初に出るということでよろしいでしょうか?
まぁロボノは買おうかと思ってますけど今月かよ?と急すぎてびつくり。カオへとかシュタゲみたいなグロい感じはなさそうなんでハマり度引くそうだけど、最初のほうは割と楽しいと思いつつプレイしてたんだよ。あとキレイだし。あ、ちなみにPS3で発売日買ったのに、まだ体験版終わってないっていうていたらくなんだけど。いやいや長いよ体験版…。
キャラはハマれなさそうだけど、主役はキモくない感じで好感はもてる。最初の印象として。まわりがオタクすぎて引くんだけど(笑)アニメもやったけど、あんまり話題にならなかったねー……
すぐに買うわけではないと思うけど、たぶん買います。ノベルやアドベンチャー系統はフェイト、5db、花帰葬くらいしかまともにやらんかもしれんけどね。
それより、カオへは買い直すべきかどうか……Zになってりゃ間違いなく買い直すけど、どうせpsp水準なのは分かってる…。くっそぉ…でもあの画面とかのいろいろを思うと、vitaの高画質で見たい気持ちがムクムクと…!
俺はダメな子です…!!美少女に弱いのかぁ…ぬわぁ……。きたない商売してるよな。ちくしょい。そしてそれに引っかかる僕w


comment>>0


 km op 


-エムブロ-