スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Rollin' Days

終わった……!
先輩優しいです(><)
途中、議論の盛り上がりについていけなかったのは秘密☆

でも、卒論にいろいろな方向が見えてきました。
やりたかったレースが出来るかもしれません。
機械が好きなんです、と言ったらどよめきが起きました。
ぼちぼち、欧語文献もあたってみようと思います。


久しぶりに会った友達に、「日焼けした?」って聞かれたけど泣きません。
何をやっても汗で落ちちゃうんですよねー……。
今、弱めの日焼け止めを使っているので強めのに変えてみようかしら。
あと、頻繁に鼻をかむのでファンデーションが落ちてしまうんです。

乙女の悩みは尽きない!
と言ってみたりo( ̄ ^  ̄ o)

無題

ゼミ関係で借りなきゃいけない本があるのに、蔵書検索が出来ないなんてどうすればいいんだよー!
死活問題だよ!
借りたい本あるのにー!
どこにあるかわからないし……。

無題

マルモ……(´`)

途中から見出したんだけど、最初から見ればよかったなあ……なんて思っていたり。

阿倍サダヲが素敵なんだ。
子どもたちが可愛いんだ。

わーん。
でも「涙と感動の…」なんて安っぽいあおりはいらなかったかな。

うわーん。

音速パンチ

ついに、2ゼミの発表の前期分が全て終わりました!
緊張しました。
素直に嬉しい。まあ、本番は10月の学会ですが。

明日は1ゼミ、多分何とかなる!
来週はSゼミ……。
負けない!
文献足りないけど、欧語になると思うよなんて言われたけど。


ちまちまゼルダの伝説をやりながら。


(コメントの返信しました!ありがとうございました)
(拍手を下さった方もありがとうございました!)

ヘイ!ユー!

話題:購入品

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D!
わーい(*´∀`*)

明日発表だけどやるぞー。
64でもやって、GCでもやったけど、やっぱり買うんです。
何故なら、GC版のディスクを叔父に貸したら行方不明になったから。
好きなんです。
当時の攻略本があるはずなんだけど見つからない。


あと、文庫本を三冊ほど。
ゼミ関係の本ばかり読んでいても疲れるので、たまには小説も必要ですよね!

そういえば、最近はミステリーから離れてるなあ。
前の記事へ 次の記事へ