スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メルシールー

話題:就職活動

地味に痛い残念をやらかしたので。

履歴書を書き、志望動機を残して自己PRのとこで書き損じる。

書き直す。

今度は、自己PRに辿り着く前に書き損じる。

((((;゜Д゜)))

もう一度書き直す。

疲れたので、寝る準備に取り掛かる。

何だか悲しくなってきた……。
頑張るよー!

(就活生の友達でも募集しようかなあ。誰か声かけて下さい(T^T))

ラクガキ王国

話題:就職活動

不安と焦りでいっぱいです。
これから説明会に行って、恐らく選考を受けるだろう企業の数を数えてみて愕然。
このままじゃきっと持ち駒がなくなる。
でも、興味があって、説明会にも行けるところは本当に少ない。全然ない。
東京とか大阪とかに住みたい。
切実に。

そして。
就職活動がこんなに厳しいのに、2泊3日で関西へ旅行に行く私……。
一日目は会社説明会ですが、二日目と三日目は観光です。
エントリーシートと履歴書、出発までに頑張って書くから!
気分転換に許して!
うう……行きたいんだけど、遊んでていいのかなって不安が。
チケットはもう取ったので、行くには行くんですが、どうしても不安なんです。

そんなわけで誰か後押しして下さい!
「行ってきなよ」と思った方はこそっと拍手でも押してあげて下さい(T^T)
就活生の皆さん、頑張りましょう!


(コメント返信しました!ありがとうございました(^ ^))

不自然なガール

話題:就職活動

雪だけど、合説!
まだまだチャンスはある!
というか、私の志望してる企業はまだ選考始まってないとこが多い。
そして、やはりあの企業は落ちたんだろうなー。落ちたなら落ちたで連絡欲しいんだけど。

三日月ロック その3

話題:ハンドメイド

息抜きにこんなものを作ってみた。

アクセサリー作るのって憧れがあって、一度キットに頼らずに作ってみたかったんです。
楽しいです♪ヽ(´▽`)/

でも、ストラップをどうしようか悩んでいたり……。
(既に携帯にはネックストラップがついてる)

リコリス

話題:写真。

今日、ヨドバシカメラをうろうろしていたら男子二人組がカメラを見ていて。

そこでの会話が、そんなにカメラに詳しくない私でも「ちょっと待て」と言いたくなるくらいレベル低くてびっくりした。
そんなんでデジタル一眼レフ買うのか……!

彼らいわく、一眼レフだと背景がぼけた写真が撮れて、普通のデジカメだと全部くっきりに撮れるらしい。
え?(・・?
彼らの中には、絞り、という単語はないのかもしれない。
その上、ボディだけとレンズキットの違いとか聞いてたよ……。
もっと安くて使いやすい機種あるのに……。
ミラーレスじゃ駄目なのかな。
前の記事へ 次の記事へ