スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:眠い
最近やたら眠くて寝る時間早くしてんのに昼間眠い。
今もめちゃくちゃ眠いので今日も早く寝ますが。
明日出れば月曜日は休みなのであと1日だ。






ここから先はどうでもいい話及び明後日の予定。


もうね、次の休みは自分へのご褒美ってことでチョコ買いに出かけてこようと思う。自分用以外では家族用くらいか買うのは。


デパートのバレンタインのチラシ見てたら欲しいのぼちぼち出てきたので目星つけてる。

今年も嵯峨乃彩のチョコは買う。あのシリーズ何気に新作出るから気になるわ。去年は和風のチョコに奮発(抹茶系で散財した)したので今年は可愛いやつにしたいなー。メリー・モロゾフあたりはなんとなく毎年購入してる。お手頃で可愛いからか。
可愛いやつにしてくれとおかんと電話で話してる時にリクエスト来たし。



ケース使えそうなやつは気になるが。デザインも可愛いし。

去年、ローズデローズ品切れで買えなかったから(青欲しかった)今年リベンジして2色とも確保してきたけどあれはケースの為に買ったようなもん。
小物入れに使えるからいいんだよね。



給料日前で予算少なめ、金欠寸前なのがネックだけどそういや2月上旬は毎年金欠だ。チョコで。
限定ものに弱いせいか…。季節イベントの中じゃクリスマスと同等かもしれん。お菓子繋がりで。
でも一番金使ってるのはバレンタインだろうな…。数それなりに買うし。


デパート2軒行くが1軒で買い物してもう1軒はウィンドウショッピングって感じになりそう。
毎年さくら野がメインになっとるが。

そういや中三2階のカフェまだ行ったことないからちょっと気になる。タウン誌にも新メニュー載ってたなー。
最近青森行くとだいたいお昼は赤い林檎というパターン。行動範囲が中心地の場合はね。気に入ってしまったよ。





だらだら書いてたらいい感じに眠気来たのでそろそろ寝ます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ