スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リラックスタイム


話題:ひとりごと
風呂ってきましたー。イルカのバスライトを早速使ってみたら思いの外、可愛くてぷかぷか浮かべながらゆったりと入っていました。


これがひとつだけだったらめちゃめちゃ寂しい感じだったので2つ買っておいて正解でした。
スイスイ泳がせたり、気まぐれにぷかぷかさせたりしてちょっと遊んでた。

ヤバい、楽しいし癒やされるよー。



なんかだんだん癒し系アイテムが充実してきたような…。



購入品の記事でちょっと画像が見にくかったと思うので、イルカさんのバスライトだけまた上げておきます。

台座に乗せるとこんな感じです。この状態でライトを点けると簡易インテリアライトになるよ。
それにしてもこのイルカさん、丸っこくて可愛い。

癒し系に特化


話題:購入品
ドラッグストアで買ったもの。画像は日用品だけですが、食品も少し買っています。


・入浴剤(ラベンダー系)
・アロマキャンドル(ローズの香り)
・キャンドルホルダー
・リップクリーム(ニベアのオリーブ&レモンの香り)
・お風呂用洗剤



前の記事で無性にラベンダー系の入浴剤でお風呂入りたいと書いたんだけど、ラベンダー系の入浴剤がなかったのでそれ目的でドラッグストアに行きました。

そしたら温泡のラベンダーアソートがあったので即決。
温泡のひのきアソートも好きですが、これも良さげな感じ。果実紅茶アソート、ちょっと気になったけどさー。


リップってなくしやすいので買っておきました。
ニベアのリップ、香り4種あったからちょっと迷って柑橘系の香りをチョイス。



ついでにアロマキャンドルとキャンドルホルダーも買ってきた。
薬王堂のプライベートブランドの日用品って、デザインがシンプルだからなんか好きだわ。

キャンドルの香り色々ありましたが、リラックス効果のあるローズにしたよ。
キャンドルホルダーは4種ありましたが、ホルダーにはあまりこだわらないので灯りが広がりやすいデザインにしました。



食品はクリーム玄米ブラン(安売りしてた)や体温チャージタブレッツ、ブルボンのチョコブラウニーお徳用(これも広告の品)と飲み物購入って感じです。

チョコブラウニーのお徳用ってあんまり見ないからつい買ってしまったよ。



これで今夜はラベンダー系の入浴剤でお風呂に入れるぜい。

ペンギンさん達


話題:ぬいぐるみ
先月雑貨屋で買ってきたペンギンのヒナと昨日、水族館で買ったフンボルトペンギンさん。
並べてみたら大きさぴったりでした。違和感なさすぎる。

フンボルトペンギンさんは手のひらサイズです。
なんだかわーいわーいって喜んでいるようにも見えるなぁ。



水族館のぬいぐるみってどれもいい表情しているからか、ついつい連れて帰ってしまう…。

ここるちゃん(浅虫水族館のイメージキャラクター)の小さいぬいぐるみ、ちょっと欲しいなー。
大きいやつは枕になりそうで良さそうだけど、場所取ってしまうから小さいのはちょうどいいかもしれない。

無題

話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日は雨が降ったり止んだりと不安定な空模様。明日は雪の予報なんだが、ついに来たか…。
11月に降る雪は積もらない雪質なのでまだいいんだけど、本格的になってくるのは12月から。
ブラックアイスバーン怖いけどな…。



なんだか無性にラベンダーの香りの入浴剤でお風呂入りたいと思っていたので帰宅後に入浴剤のストック(入浴剤は数種類揃えている)を見てみたら、ラベンダー系が1個もなかった…。

近くにドラッグストア(薬王堂)があるのでラベンダー系の入浴剤を買いに行ってこようかなぁ。
ついでにアロマキャンドルとキャンドルホルダーも買おうと思ってます。ドラッグストアのプライベートブランドのやつね。


薬王堂のプライベートブランドの日用品、洗濯関係・お風呂関係・スキンケア系(ハンドクリームとか)・香り雑貨系(アロマキャンドルやポプリなど)などとラインナップが広いんで、ちょっとしたものが欲しいなーって時にたまに買っています。

癒し系アイテムが充実しているから買おうか迷ってしまうわー…。



イルカのバスライト兼インテリアライトも優しい灯りでいいんだけど、キャンドルで癒やされたい時もありますし。

今夜のお風呂はイルカさんのバスライトをぷかぷか浮かべながらゆったり入りたいなー。
イルカさんは色違いを2つ買ったから癒し効果めちゃくちゃありそう。



海の生き物で特にイルカとクラゲが好きなせいか、じわじわとグッズが増えているー…。
特にイルカグッズの増えかたが半端ないです。

ペンギングッズもじわ増えしているが。

無題


話題:ひとりごと
今月2回水族館行くかもとは書いたんだけど、昨日でめちゃくちゃ満足してしまったので冬休み入る前に今年最後のひとり水族館に行こうかな〜とか思ってます。

次は来月中旬頃になるかも。時期的にクリスマスが近いんでカップル多そうだけどなぁ…。
行くのはもちろん、平日ですが。


昨日の今日なせいか、浅虫水族館のCMソングが頭から離れないー。めっちゃノリノリな曲だからしゃーないんだけど。
水族館のタッチコーナーに行くとCMソング(ここるちゃんのアニメCM)が常に流れているからそのせいだわ…。浅虫水族館ってやつね。

今思ったけど、今年最大にハマったのはひとり水族館ではなかろうか…。
行くと毎回はしゃいでしまいますが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ