話題:お風呂
今日は風呂だっていうから入りました。なんとなくシャボン系の香りにしたくて、ウォータリーシャボンの香りにしましたが。


最近、メンタルがあまりにも不安定すぎる原因がわかったわ。たぶん生理のやつがそろそろ来る。

昨日は自分でもあり得んくらいにメンタルが荒んでいたし、些細なことですぐ泣くし(それで誤解されて親父に理不尽に怒られる→泣くの負のループ)、パニック障害もひどかったから(クソ親父はパニック障害理解してないからツラい)おかしいとは思ったんだよ。


ホルモンのせいかよ…。


前兆なの、全然わからなかった。
季節の変わり目でちょうど寒くなるタイミングと重なったからか、PMSだってわかるかよーっ!

何もないのに、おかんにはなんとなくカリカリしているようには見えてたらしい。自分、気づかなかったわ。


確かにここ3日くらい、毎日のように頓服を飲んでたけど、全っ然効いてなかった。不安の原因はメンタルじゃなくてホルモンの方かよっ!それなら効かないわ…。
命の母ホワイト、明日から飲みます。イライラが緩和されるから。



ウォータリーシャボンの爽やかな香りでちょっとだけ元気が出ましたが、プリキュアに出てきたシャボンフラワーってこんな感じなのかなー?…って。

シャボンっていうくらいだから、まぁ。あとお花だからフローラルシャボン的な感じ?



前の記事、追加しておきました。武器持ちの見開きイラスト、他にもあったよってやつ。
あと日本語変だったとこも修正しときました。


おかんがお風呂に行ってる間だけ、くるるんとちょっとだけ遊んだよ。
ほぼ放置、時々なでなでみたいな感じでしたが。

スリープモード(3分間いじらないと自動的に入る)に入る前の可愛いあくびと、眠そうな声のくるるんに悶えてる。
なんだかこのくるるん(しゃべるぬいぐるみ)、小動物を相手にしてるみたいな感覚になるからヤバい。癒されMAX。