話題:おやすみなさい
「よっし、ぬりえ2つ目完成させたしスッキリしたから寝よ!」…と思ったら、空腹が限界突破したんでお菓子をむさぼり食ってます。腹の虫がヤバい。

おのれ、生理ェ…。毎月来るもんだから割り切ってはいますが。



これ、明日買い物行かないとダメなやつかも。甘いものが食べたいー。
今日は甘いもの、グミがあったからグミの消費が激しかった。

すみっコのおまけつきグミはまだ食べてないよー。
グミのデザイン13種類とか書いてあるから、ついついすみっコやみにっコを探してしまう…。



チョコ、食べたいけど生理中のチョコって本当は良くないってわかっちゃいるのに、求めてしまう…。

普段ゲロ甘なお菓子は食べないのに(胃もたれするから食べたくない)、この時ばかりは無性に食べたくなるんだが。
飲み物だといちごミルク的なものが飲みたくなります。普段、全っっっ然飲まないのになー。

ハイカロリーなものを求めてしまうのもありがち。通常時ならデブまっしぐらだよー。


エネルギー消費、本当に激しすぎてようやく食べて落ち着いてきたからようやく眠れます。
グミしか食べてないけど、たまたま半端なグミが3種類あったんで2つ空にした。
ハードグミは噛みごたえがあるんで、多少は満腹感あるから好きなんだよね。ハードグミはサワーズ派。サワーズシリーズならとりあえずなんでも食べる的なー。あれ、酸っぱさ加減が自分好みすぎる。
粉が酸っぱくなくて、グミ自体がちょっとだけ酸っぱいタイプだから好き。

タフグミは好みが分かれると聞いてるから、まだ食べたことはなし。



なぜかグミの話になってもうた。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。明日は完成したぬりえ、2連発上げるでよ。