話題:今日の購入品(100均)
ダイソーにて買ったもの、コスメ編。今回は食べ物とコスメしか買ってない!


サンリオのマニキュア、色を追加しました。
ポチャコのミントシュガー・キキララからはドレスレッドとピーコックグリーンを追加。

手持ちのマニキュア見たら緑系がないなーと思ってたんで、そのまま緑を追加した。
シュガーネイルってどんな感じなのかはわからんが、ざらざら質感ってあるから可愛い系?


ピーコックグリーン、グリーンってあるけど青みがかっているから独特な色合いだな〜。
ピーコック=クジャクだから、独特な色合いなのかもしれん。グリーンってか、ぶっちゃけブルー?

ドレスレッドも前から気になっていたんで、一緒に買いました。



リラクシーアイシャドウ、今度はマニッシュブルーを購入。
パレットにするかすごい迷いました。アクセントカラーのパレットが気になりましたが。

リラクシーアイシャドウ、人気なのかどれも幅広く売れてる感じでした。これはいいやつ。
マニッシュブルーもそんなにブルー感ないかもしれない。なんとなくブルーみたいな?


気になっていた300円のマニキュア、マニキュアじゃありませんでした。
ネイルオイルなるものだった。色合いからして黄緑色のシロップみたいで美味しそうだなーとは思ってましたが、よく見たらネイルオイル…。



ダイソーコスメ、リラクシーアイシャドウは気になった時が買い時だと思った。

リラクシーのチップ付きアイシャドウは赤系は売り切れていましたし。
ピンク系とブルー系はありましたが、ブルー人気っぽい?



サンリオのマニキュア、紫系が人気なのか売り切れてる色多かったな〜。
タキシードサムのマニキュアもちょっと気になり→結局ポチャコになったという…。