話題:今無性に食べたいモノ
今日、買い物行ったら買ったれと思っているもの。ラグノオのポロショコラ。チョコケーキです。最初から5つにカットされてるから食べやすいの。
前の記事にも書いた、肉系珍味(カルパスとか)も買うけどね!肉(珍味)とポロショコラが無性に食べたい。



ハピドラのレジ近くの棚に、ポロショコラが3種類あるのをこないだ確認しました。クリスマスが近いから置いてんのかなーと思ったが、ポロショコラは季節関係なくその陳列棚にあった。

ラグノオのスタンダードなポロショコラ・同じくラグノオの新発売のポロショコラホワイトチョコと成城岩井?のポロショコラをあるのを見た。

ラグノオのが食べなれてるから、ラグノオにしよう。
ホワイトチョコとスタンダードの2つ買うかもしれん…。

成城岩井?のはちょっと高いんで、食べたいとは思わない。成城岩井?とラグノオのコラボっぽかったですが。よく見てないからわからーん。



ラグノオは町内にもありますが、わざわざケーキ屋さんに行く必要はない。
ドラストにあるならそこで買うまでよ!


ドラストの方が幾分安いのもあるんだけどね。


雨が降ってきました。眠気がヤバいのは、低気圧…デカイ雨雲のせいかと。
明日の最高気温、やっぱりマイナス行く予報になってるよー。


明日はたぶん、たまご要員に回されないと思うんだ。


なぜなら昨日、ご近所さん(親父の知り合い?)からたまごを大きめのボウルいっぱいに貰ったからだ。
たまご1パック以上はあるぞ…。しかもたまごがデカイ。Lサイズじゃないかなぁ…。



食欲、まだ壊れてます。生理はほぼ終わってんのに、食欲だけが壊れているのはありがち。
とにかく眠いわ、肉とチョコケーキは食べたいわで。

チョコケーキはチョコケーキでも、チョコパイやシルベーヌじゃないやつ。
パウンドケーキ的な、生地の密度が高いチョコケーキが食べたい。たまたまそれがポロショコラだっただけで。


食欲が壊れていると、めっちゃめんどくさいなーってなる。自分、めんどくさい。
昨日のあれは単にモスバーガーに行きたいだけでしたが、肉食べたいのは変わってないですが。