話題:ぬりえ
1番最初に塗ったぬりえと最新(昨日完成)のぬりえとのビフォーアフター、キュアコーラル編。
昨日出来たぬりえは前半に出たぬりえより。

いくらなんでも突発的だろ、これやんの…。


ストレス発散にラメールも完成させたんで、明日はパパイヤ・フラミンゴ・ラメールのビフォーアフターを上げれるかと思います。

キャラクターもののぬりえ、最初の最初がキュアコーラルだったんだよね。
最初はコーラル→パパイヤ→フラミンゴ→サマー→マーメイドローラ&くるるんで塗ってたな〜。



向かって右側がビフォー、左側がアフターとなっております。
コーラルのビフォーアフターほど、わかりやすいものはない。

最初の最初なせいか、ビフォーサマーよりもひどいビフォーコーラル…。
とにかく色がうっすいなぁー。ビフォー。
色を模索してた形跡が凄まじいのだが、ビフォーコーラル。



アフターコーラル、色鉛筆でもアニメカラーに寄せることはなんぼでも出来る!…と確信した。
最初の頃、色鉛筆の限界感じたとか書いてましたが、今は工夫(重ね塗りの足し算・所々消すの引き算)すればそれなりになるんだと。



キュアコーラルだけは色見本が他の4人よりもひとつ多い。カードダスのカード、有能。
コスチュームがそれぞれ絶妙な色合いなんで、色比較用に見本を増やしているのです。

それぞれ色が干渉したら同化してしまうから。


キュアコーラル、キュアラメールばりに塗るのが難しいキャラ。色、地味に使います。
可愛いキャラなのに、ぬりえは初見殺しだったような気が…。



「きらめく宝石!キュアコーラル!」



次回のビフォーアフター☆は、キュアパパイヤだよ!

ビフォーアフターで1番わかりやすいのがコーラルかもしれん。