話題:今日の購入品(100均)
ダイソー行ったらサンリオのマニキュアとダイソー×ロッテコラボの沙々のネイルシールとか諸々買ってしまいました。


買ったもの。

・シートシール(ブルーバルーン)
・ステッカー(インコ・ドーナツ)
・マニキュア整理ケース
・沙々 UVジェルネイルシール(芳醇いちごU)
・サンリオのマニキュア3種(ラリマーブルー・スパイスチャイ・ピンクプラネット)



沙々のネイルシール、いちごとチョコとありましたがいちごの方が可愛いんでそっちにしました。
ダイソー×ロッテのこのコラボ、可愛い。

ネイルシールたぶん初めて買いました。ネイルシールやったことないのだが、これは簡単そうで何より。



シートシールはイルカちゃんに目が止まり→常夏全開のブルーバルーンにしちゃった。
イルカのシールって意外と見かけない気がする。これは使う気ゼロです。

インコちゃんとドーナツのフレークシールは使うかもしれない。インコと書いてありますが、ミミズクやキレンジャクなんかもいます。ほとんどインコですが。


キレンジャクはちょっとマニアックじゃないか…?



サンリオマニキュア、気になった色がシナモロール・ポムポムプリン・タキシードサムでした。
スパイスチャイの色が美味しそうなの、ヤバい。ジンジャーなんたらと迷いましたが、チャイにしました。←マニキュアの色の話だよ!


この他にお菓子たくさん買ってしもうた…。



リラクシーアイシャドウの限定カラー売り切れてたよ。予想通りでしたが。
先月ゲットして正解だったよ。